エンパス体質は ピュアな魂の持ち主☆ | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです☆


{E29B3DA1-4178-48C5-A3ED-28F1D6EB5674}



日本人って、
やっぱりすごくエンパスが多いなあと思います。



“疲れ”というのは
例えば、
“いっぱい運動したから疲れた!”
“長時間仕事したから疲れた!”
っていうのもあると思うけど、
それ以上に
“人疲れ”を感じる人って
すごく多いと思うあせるあせるあせる




人と関わることで、
知らず識らずのうちに
その人の“思い”も一緒に感じていて、
“自分の思い”+“人の思い”→とんでもなく疲れるあせる汗DASH!

みたいな図式。



エンパス体質の人は特に、
いやなニュース見るだけでも
エネルギー消耗するよね。。。





対策は
まず、
自分がそういう体質だと認識することビックリマーク






私はそれだけでも
相当ラクになりました。





自分の“気”が下がった時、
これは私のものなのかどうか、
というのを冷静に見ていくことで、
区別がつくようになると思うひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




どんなことにも
大抵原因があるはずで、
得も言われぬ悲しみが
突然発生することも、
まあたまにはあるけど、
それって結構稀で、
原因も分からず、
“なんか突然悲しい!”
のは、人のものであることが多いDASH!




だけど、
笑うと楽しくなる
っていう原理と同じで
泣くと悲しくなって、
自分の内側にある
ひっぱり出さなくてもいい悲しい出来事を
ひっぱり出してきたりしちゃうんだよね。

(まあ、そこで解消されるために
人の悲しみを利用してるってのも
あるかもしれないけどね。

なので、悪いことはない、
とは思いますけどね〜ウインク)




そんなとき、
”これ、私のものじゃない!!
って気がつくだけで、
結構消えてくれたりしますよアップ






私もエンパスはすごく辛いと思ってた時期もあったけど、
今、エンパスで悩んでる人を見ると、
そういう人の魂はとてもピュアでキレイだなあと思います。




クリアな魂だからこそ、
ダークなモノが見えやすく
感じやすいんだと思うけど、
それはきっと、
ダークサイドもクリアにできる魂だからこそ、
そういうのが見えるんだと思うウインク




給食着が必ず白なのは、
汚れが目立つように、
っていうじゃない?ゲラゲラ




そんな感じで、
きっとピュアな魂
汚れがついたらすぐ分かってしまうから、
それを辛いとか悲しいとか、
感じてしまうんだけど、
汚れがついたら洗えばいい☆
それはその魂のものじゃないから。
生きてたら
そりゃ、汚れもつくよねDASH!





私が浄化にこだわるのは
そこだなあと思いますビックリマークアップビックリマーク




瞑想マーラ(ルドラクシャ)の浄化効果
瞑想の浄化作用
筋膜リリースで、
筋膜に溜まった感情を解放する、
とか、
自分がやってることが
ことごとく浄化に関わることであることにも
納得です。笑ゲラゲラ





人のエネルギーで疲れやすい方
(エンパス体質の方)へ。
まずは”自分がそういう体質である“
ということを認識して、
いろんな方法で
自分自身をクリアにしてあげてねドキドキアップドキドキ






「私の魂はピュアで美しいのドキドキドキドキドキドキ
って思って
ふとマイナス感情が襲ってきたら
「給食着が汚れた程度!
洗えば大丈夫!!アップ!!
って思えば
ちょっとは気が楽かな〜と思います。笑









愛を込めて♡



【3月レッスンご案内】
{38FD17E8-A2C3-43A0-BA58-4BB6B6EC0107}

{9CF305F3-854C-4B14-8377-9C9B9F187F48}

{D32F323F-32CA-48A3-93F1-71232D394CA7}

{3517ECE5-8B1C-4ADB-BB3A-2280E524BF0F}






Infinity Love
Sakiko Shibata

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆日本 レッスン、イベントご案内
◆プライベートセッション
◆瞑想マーラショップ
◆アメブロ
◆Twitter
◆Facebook