「幸せ」になる順番☆ まず自分!!! | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです☆


{C7BBA117-714E-40F3-8BD8-90CF71899E02}




筋膜リリースのレッスンをしていて、
本当によく思うのですが、、、
筋膜がリリースされると
感情が解放されるなあ…。と。



ほっとするのかなチュー
緩むんだろうね。
涙腺も緩む人、多いひらめき電球





すごくいいことだと思いますドキドキドキドキドキドキ




ハラハラと涙が出てくるということは
よっぽど頑張ってるんだろうなあとおもうラブラブ




もっと肩の力抜いて、
もっと自由に、
もっと楽しく生きていいんだよ〜ドキドキビックリマークドキドキ
って思う。


私みたいに。笑ゲラゲラ




寒いからもう日本いやだ〜!
って逃げても
だれも文句言わない。笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




まあ、
それは極端に聞こえるかもしれませんが、、、
(ほんとはみんなそれくらいしてもいいと思ってるよ!!



日本人特有の
真面目な気質を
少し断捨離してもいいように思いますDASH!DASH!DASH!

だれが決めたのか
いつからか“そうあるべき”みたいに
思い込んでしまっている“ジョーシキ”
是非疑ってみてほしいのです。



こうしなきゃいけない、
ああしなきゃいけない、
こうでなければ、
というようなことに
縛られすぎていて、
縛れれていることにさえ気づいていなくて、、、
ってことが多い。





私は
世の中に
しなければいけないことなんて
一つもないと思ってます。




やりたいことを
やりたいときに
やりたいだけすればいいアップビックリマークアップ







私たちが幸せにしなければいけないのは
まず自分ですドキドキ




自分が幸せになることをやっていたら
勝手に周りが喜んでくれたビックリマークアップビックリマーク



これが幸せの循環の順番です。




“相手”が先にきちゃいけない。
まず“自分”の幸せ。
そして、そこに勝手についてくるのが
“相手”の幸せ。





だから、
自分の幸せが
相手の幸せになると信じて、
まず自分を幸せにしてあげてね。





ツインも一緒ウインク
ツインを幸せにしてあげよう、
なんて思ってるうちは
サイレントは終わりませんよ。笑ねー



まず自分。
ツインのことなんて
忘れるくらい
自分のことに没頭していたら、
ホンモノのツインとは
勝手につながります。
というか繋がってたことに気づけます。

だって繋がってるんだから。笑笑ゲラゲラ





逆に、、、
自分さえ我慢すれば、
相手のためなら我慢できる、、、
というような発想は
誰も幸せにしません。



自分を幸せにすることが
相手の幸せになる。

自分を幸せにすることで
ツインとの繋がりを取り戻せる。


そう思ったら、
幸せになるしかないでしょ!?アップアップアップ



なんでもいいから、
今、
この瞬間から
自分が幸せになる選択をしてあげてドキドキ
自分の幸せのための創造をしてあげてドキドキドキドキドキドキ



幸せになること。
それが私たち一人一人の人間に与えられた
任務です☆



愛をい〜〜〜っぱい込めて♡


{D30F8267-F475-4AA0-9E9E-A6EF3EDAAA2B}

{4EA3D54F-3B29-4184-867A-6D4AE567448F}

{0E4269FB-31E8-4411-8EDB-8A73BE6B3547}




【瞑想マーラ セール中】


クーポンはこちらアップアップアップ

※やっぱりすごい☆瞑想マーラ
ビックリマーク
届いたらすぐに浄化が、
とか
不思議体験が、
というご報告、
続々と届いてますドキドキドキドキドキドキ

{2A417C5B-4645-4337-9818-C66C881929AD}



Infinity Love
Sakiko Shibata

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆バリ島 マインドフルネスリトリート
◆日本 レッスン、イベントご案内
◆プライベートセッション
◆瞑想マーラショップ
◆アメブロ
◆Twitter
◆Facebook