みちのくプロレス盛岡大会のつづき | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

うぃーーっす!! 闘魂力院長っす。ちょっと写真が多いので二回に分けて書き込みしてました。


さぁ、サスケ選手がドラゴン校長の左腕を壊してから休憩タイムに入りまして、私はいつもの

みちプロカレーをいただきまして、そうしている内に休み明けの本日の第5試合目に突入です。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

K-ness.獅龍.シーサー王.ソラール組対ザ・グレート・ゼブラ.ブラックタイガーV.エル・サムライ.

ビジャノⅣ組の試合でした。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

この試合は本当にシーサー王のとんでもなく大きな体とベテランメキシコレスラーの面白さ、

そしてなつかしの獅龍の欽ちゃんジャンプべーっだ! なかなかの楽しい8人タッグマッチでした。

すみませんが誰がフォールとったか忘れちゃいました。公式発表を見てくださいね。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

そしていよいよ始まりました第6試合・・・公式試合優勝決定戦


夢を実現する「闘魂力」ブログ

入れ替わり立ち代わりの攻防戦、今回のサスケ選手は本気モードの秒殺に近い試合を

しております。ほとんど遊び無しです。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

めちゃくちゃ本気モードの試合でしたから、我が家族も本気で汗水たらしながら観戦してました。

まぁ、クーラー効いてないから暑いのもありましたが、みんなでみちプロうちわを葵いで観戦でした。叫び


夢を実現する「闘魂力」ブログ

再三の攻防に最終的にサスケ選手の卍固めでギブアップ勝ちが決まりました。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

本当に今回の大会にはかなり本気モードでのサスケ選手が見れたので最高でした。

私もパワーを戴いた状態になりました。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

この勢いで今年の11月の矢巾大会でサスケ選手がもう一度ハヤト選手が持っている

東北Jrヘビー級チャンピオンに挑戦が決定しました。ドンッドンッドンッ


夢を実現する「闘魂力」ブログ

優勝のサスケ選手が500万円、準優勝のライガーが100万円賞金もらいました。



夢を実現する「闘魂力」ブログ


最後はみんなで記念撮影。ドラゴン校長が心配です。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

最後にみんなに担ぎ上げて戴き最高の終焉でした。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

ちなみに今回の優勝者当て投票に私も応募したんですが・・・引き寄せましたね。

私はサスケ選手優勝と書いて応募してました。後でプレゼントいただきます。ヾ(@°▽°@)ノ


夢を実現する「闘魂力」ブログ

最後に沼ジローラモ選手とおそろいTシャツで写真をばね。うぃーーっす<(`^´)>

夢を実現する「闘魂力」ブログ

最高の大会でした。


by闘魂力院長にひひグッド!