みちのくプロレスふく面ワールドリーグ戦盛岡決勝大会 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんにちうぃーーっす!! 闘魂力院長っす。にひひチョキ


本日は行ってきましたみちのくプロレスふく面ワールドリーグ戦盛岡決勝大会ドンッ


今回は当院もしっかりスポンサー活動させていただきました。にひひチョキ


夢を実現する「闘魂力」ブログ

今回はサムライTVの録画中継も入りましたのでかなり宣伝効果ありますね。にひひ


本日は第一試合の前に午後3時試合開始なんですが、その前に第0試合として


6人タッグマッチからスタートでしたがこの試合は大地君が郡司君からフォールを決めて終了でした。


その後、午後3時より第一試合としてBAD BOY対阿修羅の試合が6人タッグマッチでありまして


この試合は塁君が鮮やかなムーンサルトプレスからの片エビ固めでKen45゜からフォール勝ち。


そしていよいよふく面ワールドリーグ戦出場選手によるタッグマッチ第二試合剣舞/ラッセ組対タイガースマスク/ヒート組の試合でした。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

ヒート(みのる選手)はメチャクチャしぼれててカッコいい体でした。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

この試合を見ると東北タッグチームよりもヒートとタイガース組の方が大きく見えました。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

しかし試合はかなりの攻防で見ていて本当に目が離せない位に早い展開の試合でした。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

最後は小さな剣舞が大きなタイガースマスクからフォール勝ちでした。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

さすが東北Jrダッグチャンピオンチームでした。


そして次にいよいよ公式戦準決勝獣神サンダーライガー対怪人ハブ男


夢を実現する「闘魂力」ブログ

ライガーが入場してくると我が家の三女が「モッチー」・・・ちがうって!?叫び


夢を実現する「闘魂力」ブログ

この試合もすごかったですよ。あわやライガーが何度もタップ寸前でしたから。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

ハブ男の尻尾がえらい武器になります。ライガー本気で痛がってました。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

あわやという場面を何度も繰り返しながらも


夢を実現する「闘魂力」ブログ

最後の最後にライガーの掌打からのフォール勝ちでした。最後にライガーはハブ男に壊された

足をひきずりながら、いずれ必ず再戦するぞとマイクパフォーマンスでアピールしてました。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

そしてもう一つの準決勝 ザ・グレート・サスケ対ウルティモ・ドラゴン校長


夢を実現する「闘魂力」ブログ

まさか、ここで奥州エフエムで有名な井川琴乃さんが二人で花束嬢で出てくるではないっすか?

けっこうファッショナブルな昔の中村晃子氏の様なあぶなくおしりが・・・まぁ・・・いいっすか。


夢を実現する「闘魂力」ブログ

この試合は早かったです。サスケ選手の腕ひしぎ十字固めでドラゴン校長がタップしましたが・・・

ドラゴン校長の左腕をサスケ選手は壊しちゃいました。もともとドラゴン校長は左腕は手術後の結果が悪く壊していたんですよね。すごく心配です。


パート2へつづくo(〃^▽^〃)o