フリーダムズ一関大会 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんにちうぃーっす!!ヾ(≧∇≦)

闘魂力院長っす。ヾ(≧∇≦)

行って来ましたフリーダムズ一関大会

今回からサブアリーナではなくメインアリーナを使っての興行スタイルになったそうです!

なんたって今回はレジェンド長州・藤波組との対戦がメインイベントですからねぇ(゚∀゚)

まずは第一試合は杉浦透・SUSUMU対関根龍一・佐々木大地のタッグマッチでした。( ´艸`)
すみません。写真撮れませんでした。すっかり試合見てました。

次に第二試合、アイスリボン提供試合
メチャクチャ面白い試合でした。( ´艸`)特に星ハム子選手・・・ピカルのナオミを彷彿させるキャラ!!



最終的にチャンピオンチーム藤本つかさ・志田光組が成宮真希・星ハム子組に勝ちました。

第三試合バラモンシュウ・ケイ・カラテバラモン対ジ・ウインガー・神威・藤原秀旺組の試合でした。( ゚Д゚)
あまりの内容に写真撮れませんでした。( ゚Д゚)

第四試合フジタJrハヤト・Ken45º対宮本裕向・忍組の試合でした。( ´艸`)



すごく新鮮な戦い模様の試合でした。

そしていよいよ第五試合
ザ・グレート・サスケ・気仙・沼ジローラモ対葛西純・ワンマン・クルー組の蛍光灯デスマッチでした。(>_<)



とにかく痛い試合でした。( ゚Д゚)
最後は葛西純選手のダイブからの片エビ固めでジローラモ選手がフォールされました。(>_<)

リングの掃除の為、休憩時間を取った後、いよいよ奥州市出身の石川修司選手対高岩竜一選手のシングルマッチでした。( ´艸`)



この試合は高岩竜一選手の独壇場かと思いましたが、地元奥州市出身という事で勝ちを譲ってくれた様に見えたのはおいら的な感想という事になりました。(´д`)

そしていよいよメインイベントです。
佐々木貴・HIROKI組対レジェンド長州・藤波組のタッグマッチでした。



もう入場時からの迫力が違ってました。流石長州・藤波組のレジェンドパワーが大爆発でした。( ゚Д゚)






長州選手の剛腕リキラリアット一発でHIROKI選手が撲殺からの片エビ固めからフォールされました。

久々に見た長州選手はとても60歳には見えない、まるでヤングライオン相手の横綱試合の様相だったように私は見えました。ヾ(≧∇≦)

いずれ大変楽しく危険な戦い模様の大会だったように思いました。

まずはサスケ・沼ジローラモ選手にご苦労様と心から言葉を掛けさせていただきました。


by闘魂力院長ショック!グッド!






Android携帯からの投稿