久しぶりの記事です(^^)


特に何があったわけでもないのですが、ただひたすら作業に打ち込んでいました。


ちょっと間が空きましたので、今日はお知らせ事がいくつかあります。


まず1つめは・・・


個人レッスンやその他質問のメールを送ったんですが・・・という皆様へ


私の方からは、土日を挟んだとしても、メールを頂いてから2,3日中に返信をしております。


最近特に、auやdocomoなどの携帯アドレスから送って下さった方から、メールが来ていない、とのご連絡を頂いています。


その多くは自動的に当社からのメールがブロックされているようです。


ですので、2,3日中に返信が来ない場合は、ゴミ箱や迷惑メールフォルダーを確認後メールの受診設定を変更して頂くかパソコン等のアドレスから再度ご連絡頂きますようお願い申し上げます。


そして2つめですが・・・


最近、サロンや治療院の施術風景や先生のプロフィール撮影のお問合せを頂くことが多くなりました。


「私も撮っていただけますか??」


施術者様の熱い思いやこだわりが写真から伝わるような1枚1枚を撮りたいな~と思いながらシャッターを押しています(^^)


ですので、「どんな思いで、どんな施術をされているのか?」が分かるよう、今までお会いした方に限らせて頂いています。


が、私も好きで撮らせて頂いてますので、あまり堅苦しいことは気にせずまずはお気軽にご連絡してみてください(^^)


詳細はこちら をご覧ください


そして、最後の3つめですが・・・


1番最初に書きました、「ひたすら作業に打ち込んでいました・・・」の中身がいよいよ出来上がりそうです。


解剖学&触診法~頭痛、肩痛、腰痛テクニックまでやさしくマスター

実践に役立つ解剖学&触診法 + 症状別アプローチ



タイトル通り、ただ解剖学や触診法を覚えるだけでなく、実践で役に立つ治療テクニックも身に付けちゃいましょう!という内容です。


・基本的な解剖学を勉強したい!

・今のサロンで使えるテクニックを勉強したい!

・痛みの治療ができるようになりたい!

・スクールで自信を持って教えられる知識が欲しい!


など、基礎から一気にレベルアップしたいという方のために作りました。


尚、販売開始の告知などは、一足お先に以下のメルマガにてご連絡させて頂きます。


【無料メルマガ】 プロが教える!小さな整体サロンの成功法則


今日も長々とお読みいただきまして本当にありがとうございました!


皆様にとって良い1日でありますように(^^)/


女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山



 ・個人レッスン~受講者様の声


個人レッスン11月予約可能日

プロが教える!小さな整体サロンの成功法則

公式ホームページ集

最新セミナー情報