BESJピラティス資格コース 最終試験!! 10月6日 | メディカルフィットネスルーム Saita Saita

メディカルフィットネスルーム Saita Saita

愛媛県松山市で加圧トレーニング・ピラティス・マスターストレッチ・ボディキーなどをマンツーマンで行うトレーニングルーム

こんにちは   トレーナーの河上です


今日はsaita saita にてBESJ ピラティス資格コース最終試験を午前の部と午後の部に分けて行いました


7月からスタートした今回の資格コース!


今日の最終試験では、ピラティスの基礎知識、解剖生理学などの確認テストを行い、指導を中心とした実技試験へと突入しました!

【筆記試験の様子】


【実技試験の様子】


実技試験では皆さん初めの頃とは比べものにならないくらい上達していました
この3か月間の皆さんの努力がすごく伝わってきました 感動です


みんな合格できると良いですね


3ヶ月いっぱい頑張ったのでちょっと身体も頭も休めてくださいね!


あっという間の3ヵ月でしたが受講生の皆さん、本当にお疲れ様でした