⚫️結果が出る人と出ない人の質問力の違い |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 

受講生さんの実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなっ

・何年もセミナージプシーから、好きなことが仕事になり楽しくてしょうがない。高額商品が売れた

器用貧乏から700万の受け取り

・別居→同じ彼とラブラブになり結婚、妊活成功

親子関係が劇的に改善(親、子供など)

2ヶ月で月収400万コンサルに転身

・専業主婦だったのが1日で75万の受け取り。その後3日で25万円マネタイズ

・夫婦仲が劇的に改善し失業中だった夫に就職が決まる

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

2期生  満員御礼

3期生  満員御礼

4期生  満員御礼

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

満員御礼

 

🔸神崎やよいの成幸セッション

満員御礼

 

🔸自分だけの成幸法則を見つけて

\人生もビジネスもステージアップ!/

MYRULE講座

 

募集前に満席→増席→満席

 

  

こんにちは🎵

 

心と体と人生を軽くして

自分らしくラクに

愛とお金に包まれる女性を

育てる専門家

 

東洋医学セラピスト&ビジネスコンサルタントの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
結果が出る人と出ない人の質問力の違い🙋‍♀️
 

どんな質問をするかによって
得られる答えは変わる

成功まで遠回りな人はよく

「どうしたら稼げますか?」と
聞いたりする👀

 
答える側からしたら
ざっくりしすぎて答えづらい!🤣
 

せめて、
「月に50万円稼ぎたいと思っていて、
 (叶えたい目的地)
 今○○と○○をしてみて
 こういう状況で(現状)
こう考えたんですけど(自分の考え)
 
 ○○さんが私の立場だったら
 まずなにから始めますか?」

とかなら具体的なアドバイスができるよね🫶
 
どうしたら稼げますか?
のほかに多いのは
 
私に必要なことを知りたいです
自分に足りないものは何か教えてください
 
 

大体、こういう人に
おもしろいほど共通しているのは、
メールの場合、現状が書いてないOR
現状説明(質問自体)が長すぎることがほとんどです
 
 《現状が書いてない》
そもそもどういう状況か分からなければ、
アドバイスもできないよね?
 
これって、潜在意識で
「絶対的な成功の法則や方法があるに違いない」
と思っちゃってたりする
 
 
だから、
一攫千金というか
1発のなにかでどうにかしようとしてるの



昨日も平日昼間から銀座でシャンパン

飲んでたけど、「何かをした」んじゃなくて

習慣を変えてきて「そういう自分(Be)」になれた♡



残念ながら、
成幸法則は一人一人違う
だれかの「点」だけマネして
成功しない

でも、でもっ
成幸する人に共通してることややってること
あるでしょ!?
 
と思うよね?笑
 



そういう時は⁡

結果が出る人、幸せにお金を稼ぐ人は

なにを習慣にしていますか?」と聞いてる💖
 
成功する人は「何かをする」んじゃなくて
習慣」が成功していない人と違うから
 

《習慣》が1番大切

⁡習慣を変えることが結局は
1番の近道だと知っているから☺️



毎日の行動や思考パターンが
幸せなお金持ちや愛され続ける人、
稼ぎ続ける人と同じなら
どうしたって同じになっちゃうよ🫶
しかも、習慣になってるから
本人は「大変」とか「がんばってる」
なんて思わない
 
だから
自分らしくラクに愛もお金にも包まれる人生」が
いやでも叶っちゃうのだ
 



反対に、どれだけ頑張っても
いつも結果が出にくかったり
稼ぎ続けられない人や愛されない人は

思考や習慣のパターンが
違うだけ

能力とか才能ではないし、
ましてや努力不足でもなんでもない🥹



だから、
「何を習慣にしてますか?」を聞いて
それを取り入れるのが最短ルート。


つぎに 
《質問が長い人》
愛がない
 
 
昔、言われてグサーーーっときた一言w
 
 
でもね、今ではよくわかる
 
質問が長い人というのは、大体質問自体でなく
現状報告が長いの
 
現状ゼロでもアドバイスできないけど
現状報告が長いと、
他の人たちやメンターの時間を
奪ってしまうよね?
 



じゃぁ、なぜ長いのか?
 




これは2パターンあると思っていて
 
1つは、
自分でも問題や質問がわかっていない
 
つまり、ただ聞いてほしいだけ
 
 


もう1つは、質問してる相手を
信頼していないということ
 
 
ぜーんぶ説明しないと相手がわからない
と思っちゃってる
 
 
あのね、
私はこの2つともやっちゃってました🙈💦

 
特に2つ目
 

だって、自分に合った答えが欲しかったから
相手に誤解をさせないように
ぜーんぶ説明していたんだよね、
 
でも、起業前に
初めて参加した講座のグルコンで
質問をチャットで
勇気を出して送った時のこと
 


講師の方が
「まず質問が長いよね」
と却下w
 


ここで、講師の人を
「講師なのに教えてくれない」と
うらんでいたら
私はそこで終わっていて
ずっと人からエネルギーや時間をうばう
クレクレ星人👽
今でも貧乏で可哀想な自分、被害者な自分のまま
だったと思う
 
 
メンター選びは重要
 
あなたが行きたい未来を手にしている人たちは
あれこれ説明しなくても
もう経験してきてることがほとんどだから
 
 
だってさ、質問だけで時間使っちゃったら
答えもらえないよね?w
それで「何も教えてもらえなかった」
というのはおかしいでしょ?w
 


はずかしいけど
昔はわたしもそう思っていたから、
自分が個別セッションをする時も
質問の長い人がきたし、
時間が過ぎても延長しちゃってたの
 
なぜなら、
自分が「何も教えてもらえなかった」
と言われるのが嫌だったからだよね、、
 
 
でも、自分がどう思われようと
クライアントさんに気づいてもらえて
その人自身が
質問力をアップさせることができれば
どこへ行っても欲しい答えを手にできるし、
 
自分自身への質問力も上がるから
幸せに成功する
 
 
それが、その人にとっての
本当の成長で成幸だし、
私にとっての「幸せな成功」だと
腑に落とせてから
色々なことが変わり始め、今では
ビジネスコンサルや講座も主宰できて
たくさんの受講生さんたちに
 
出会えてよかった
人生が変わった
 
なんてうれしすぎる言葉を
いってもらえるようになった
 











 
 
質問力
 

めちゃ大切なのに
気づいてる人があんまりいないから
マイルール講座で特別講義しようかな
 

 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 

 
 
◎公式LINE
\今だけ!/7日間リトリート配信してます🏝️

 

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席