⚫️女性が好きなことをして稼ぐことを応援する訳 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

 

  

こんにちは🎵

 

心と体と人生を軽くして

自分らしくラクに

愛とお金に包まれる女性を

育てる専門家

 

東洋医学セラピスト&ビジネスコーチの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
起業をサポートするようになったきっかけ
 

昨年からビジネスコンサルも初め、

東洋医学のイメージから、すっかり

「お金の人」「ビジネスの人」とも

言われるように

なってきた(らしい)ので、

 

 

 

なぜ私が

女性が自由になって、

女性が自分で稼ぐことをエンパワーしていくのか?

 


について、

書いてみようかなと思います。

 

 







成幸セッションは毎回爆笑

涙する人も続出


やよいもウルウルw






今でこそ好き勝手、と

いうか好き放題にやっている私ですが笑

じつは、こうになる前は

自分の人生を諦めていました

 

 

「自分の人生はこんなもん」

「これで十分我慢しなきゃ」

「身の丈を知らなきゃ」

 

って自分に言い聞かせて

生きていたの

 

 

これまで、名誉毀損で訴えられることを恐れて

SNSなどの発信には書いてこなかったんだけど、

 

2度目の離婚はDVと児童虐待が原因で

シェルターにも少しだけいたんだよね、

 

 

こう聞くと、みんな

「大変だったね〜」と

口をそろえて言ってくれる

 

 


当時の写真

満面の笑みなのに、怖い😂



 

でもね、渦中にいる時って意外と本人は

わからないもので、というかもう洗脳だよね、

その状態が「通常運転」だったから

もうわからなくなってたの

 

 

 

結婚当初からモラハラDVで、

子供が生まれてからもそれは変わらず。

 

2人の息子の歳の差は一年と少し。

下手すれば同じ学年になっていた。

 

 

私は出産前に婦人科系のがんで

手術をしていることもあるし、

高齢出産や出産時の裂傷も大きかったので

医師からすぐに妊娠しないように言われていて

元夫にもそれを伝えていたにもかかわらず、よ。

 

 

なぜか?

子供ができれば、

私が外に働きに行けなくなるから。

別れるという選択肢を捨てるから。

 

産後5ヶ月の頃には、つわりで

おえおえしながら離乳食作り。。。

毎日出血があった。

 

 

でも、おかしい精神状態になっていた私は、

本気で

あと20年我慢すればいいんだ

って思っていました

 

これ、今聞くとやばいですよね!?

でも、この時は本気でそれが

正解いい人

なんだと思ってた

 

 

 

親にも同じことを言われてました

 

 

「あと20年たてば子供たちの体も大きくなるから

自分のことを守れるようになるから」って。

 

両親は私のことを愛していない訳じゃなくて、

やっぱり昭和の考え方だったり、

あとは単純に経験がなくて

「わからなかった」んですよね、


今は両親も考えが変わっています

 

 


今朝は急遽、保育園にいく時間を遅らせて

下の子と朝カフェデート❤️

眉毛だけ書いて、デニムでラフに☺️

昔は人の目を気にして、出かける時だけメイクフル装備だったw



 

 

親を悲しませたくないから、

あと20年がまんしようとか、

親が亡くなるまで我慢しよう

とか、考えちゃってたの。

 

だから、

お医者さんに被害届を出すように言われても

受け止めることができなかったんですよね。

 


次男がおなかの中で育たなくなり、

4ヶ月ほど入院していたので、その期間は

「考えないでいい」期間でした

 

 

じゃぁ、

なぜそんな状態から抜け出せたか?

というと

 

 

たまたま保育園のことで

市役所に問い合わせの電話をした時に

電話口の方がすぐに異変に気づいて

DV救済センターと

繋いでくれたんです

 

 

私の声や話し方に

被害者の特徴が出ていたらしいんです。

 

 

そこで初めて目が覚めた

っていう感じだったんですよね。

 

 

この話をすると

「めちゃめちゃラッキーだったね!」

と言われるのですが、

実際にとてもラッキーだし

ありがたいことなんだけど、

 

 

私はただの偶然とは

思っていないの

 

 

なぜかというと、

怖いながらも、

自分の気持ちがわからないながらも

なんとか切り開こうとしていたから



カウンセリングにも通っていたし

カウンセラーの人に「別れたい。別れるべき。」

「でも、どうしても怖くて言えないから背中を押してほしい」

っていうのを伝えてたんです。

 


 

殺されるかもしれない、と本気で思っていました。

でも、自分が殺されるのが怖かったんじゃなくて、

本当に怖かったのは

私がいなくなってしまったら、

子供たちを守る人がいない

 

 

子供たちはまだ0歳と1歳だったから、

もうどうにもならない。

本当に殺されてしまう可能性だってあったし、

それは、相手が直接手をくださなかったとしても

同じです。

 

 

まだ1歳だった上の子は、何かあった夜の翌朝、

決まって0歳の弟を血だらけに

するようになりました

口の中に手を突っ込んで傷つけるんです

 

 

そして、泣かなくなりました

 


後に

虐待によるPTSDが深刻な状態であることが

わかりました

 


 



今は治療をして落ち着いていますが、

成長していく過程で

誰だって生きてれば色々ありますよね、

息子たちだって同じ

 


 

そうなったときに、

不安型の愛着障害やPTSDの諸症状があることで

例えばブラック企業に勤めやすくなったり、

勤めて我慢しやすい性質になってしまうとか、

自殺とかを考えたり、

うつ病になるリスクもすごい増えるんです。

 

 

言葉が強くなってしまうけど、

それだって「殺す」のと同じだと思うんです。

と、私は考えています

 

 

子供の未来は絶対にだれにも奪わせない。

 

ていう気持ちだけはあったんですよね。

 

 

 

と言いながらも、

なぜ、別れるのが怖くて動けなかったのか?

 

 

わたしは自分に自信がなかったんです

 

自分のことを自分が一番認めてなかった。

 

 

自分が稼げるとも思わなかったし

1人で生きていける精神力があるとも

思わなかった


子供に対して愛情を伝えてあげられるような

自分ではない


っていうのが根底にあったから、

怖くて動けなかった。

 

 

 

それは、別れたからといって急に

強くなった訳でも、

わたし自身が変われた訳でもありません

 

 

かっこよく、そういいたいけれど、

離婚できた後も、

わたしはダサいままでしたw

 

 

「子どもたちにお父さんが欲しいな」って思って

婚活したこともあったけど

そのパートナーシップの中でも、

色々なことがあって

やっと、気づいたんです

 

 

 

私自身が変わらないと

何も変わらない

 

 

そこで、徹底的に自分と向き合うことをしました

 

この時、体の整え方がわかってたのは

とても強かったです。

 

 

「子供の未来を奪わせない」と書きましたが、

自分の子供にだけじゃなくて、

今はみんなに、心から思うんです。

 

 

今ってシングルの方も多いじゃないですか。

もちろん私のような状況の人もいるかもしれないし、

そうじゃない人もいる

 


DVがなかったとしても、

自分の幸せを無意識のうちにも

制限してしまったり、

せざるを得なかったりする女性も

どんな世代でも

とてもとても多いということが、

講座やセッションを通してわかりました

 

 

子供たちが、未来を作っていく。

その未来を奪わない

 

ようにするのって、今の私達世代が、

とくに女性が幸せに、

もっと自分らしく輝いていく姿を見せていくこと、

 

だと思うんです。

 

 

女性たちがもっと自分らしく、

自由に生きて、

楽しいことをして、

自分を幸せにすることに集中

していくことで、

 

 

愛が育って、
パートナーシップも育って、
ビジネスにもなって、
お金も時間も手にしていく

 

女性が経済力を手に入れるって、

すごい強いと思うんです。

 

 

自分を満たしてきって、溢れた分だけが、

他の人に分け与えることができるから

 

経済力で買えるものや環境、経験も、

もちろんなんだけど、

本当の豊かさっていうのは、

自信っていうのは、

 


ゼロになっても

また1から始められるって思える

自分への信頼の強さ

だなって感じているんです。

 

 

 

だから私も自己投資を続けてきました。


そして、

そういう社会を作っていきたいって

本気で思ってる。

 

「そんな大それたこと!無理でしょ」

「そんなのできるわけないじゃない」

 

って思うかもしれない

 

でもやっぱり、

目の前の1人を幸せにすること

そのために

まずは自分を幸せにできる自分になること

 

 

もう本当にこれしかない。

これが、広げていくことだと感じています

 

私達女性1人1人がキラキラ輝いていたら、

男性も幸せになるし、

子供も社会も変えていく力が

私達1人1人には、ちゃんとある

 

 

だからこそ、まずは「豊かな自分」になり、

前の段階から抜け出したら今度は、

「みんなで一緒に豊かになる」

 

そんな場所を作っていきたい、

そのために今の私にできること

 

それが、

これまでの自分の学びや経験を共有し、

みなさん一人一人が自分の

人生をデザインしていくために

エンパワーすること

 

 

その土台を築き、

成長していく場を提供できることかな

って思っています

 

 

 

7月から始まる

今すぐ人生が動き出すライフデザイン講座の

先行案内をします👇

 ↑

特設LINEからご案内しますので、

ピンと来た方はぜひ登録しておいてもらえたら

うれしいです

 

 

「早く申し込みたいです!」

「内容詳しく知りたいです!」 

とすでにメッセージを

いただいております\(^o^)/

 

 



資料が来週出来上がる予定なので、

その前に何かお届けしたいな〜と思い、

「今すぐ人生が動き出す5STEP」

の音声講座を用意しました

 

先行案内まで、そちらの音声講座を特別に

特設LINEから無料配信します♡

 

 

音声講座だけ

気になる人も大歓迎です\(^o^)/

 

最初から聞きたい人は、特設LINEに


アーカイブ


と送ってね💖

 

 

 

では、今日も良い1日を♡

 



 

 

 
⁡ \自分らしくラクに愛とお金に包まれる
人生を叶える/神崎やよいの成幸セッションはお知らせして4日で
満席🈵となりました!

 

 数名だけ増席できそうかなーと

思ってたんだけど、お知らせ前に

お問い合わせいただいた方ですぐ満席に😍

う、うれしい😭✨

 

一緒に豊かになっていきましょー💖

 

 

 

 
 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 

 
 
◎公式LINE
【金運力診断】🎁中✨

 

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席