⚫️【ヒロコ・グレース先生と対談&ワークショップのお知らせ未来を先送りにするのは卒業!✨ |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

 

  

こんにちは🎵

 

心と体と人生を軽くして

自分らしくラクに

愛とお金に包まれる女性を

育てる専門家

 

東洋医学ウェルネス&ビジネスコーチの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
 4月24日(水)9時スタート!
 
⁡ 来週のインスタライブは

ライフスタイルデザイナーの
ヒロコ・グレース先生の新刊
「今すぐ人生が動き出すライフデザインBOOK」
の出版記念として
対談ライブをさせていただくことに
なりました〜💖




火曜ではなく
水曜日の朝9時〜
と、ふだんと違うので
気をつけてね✨


未来を先送りにしない
をご自身が体現しながら、
導いてくださっている
ヒロコ・グレース先生をお迎えした
スペシャルバージョン😍
 

正直にいうと、、
神崎やよい、、びびってます😂


だから、みんなのお力貸してください〜!🙏

朝9時という早めのお時間ですが
リアルタイムで
見にきていただけたら
めちゃめちゃうれしいです💖

ご視聴はヒロコ先生のInstagramから♡

シングルになった当初、わたしは
育児と仕事のバランスに
押しつぶされそうになっていた
時期があるの


そんな時にたまたま見たライブで
「ヒロコイズム」をいただけた
おかげで、今でも
とくに育児に関しての指針となっています。



あれから数年が経ち、
何度も怖いTY(とりあえずやってみる)をして
きたからこそ、ヒロコ先生のいう
「自分の心に従う」がどんなに
人生にもビジネスにも大切かを
ひしひしと感じています。






やわらかな雰囲気なのに
唯一無二の存在感を示し、
ずっと、挑戦し続ける姿を見せ
続けてくれるヒロコ先生


ずっと「勝ち組の世界の人」に
見えていたけれど、
話せば話すほど、
ご自身がすべて経験し、それでも
幸せをあきらめずに歩んできた女性だったんだ、、

だからヒロコ先生の言葉って
こんなに心に響くんだ、と納得!!





ヒロコ先生ご自身がが、
どうやって人生の舵きりをしてきたのか?

・未来を先送りにしない生き方ってどういうこと?



ヒロコ先生を丸裸にしちゃいながら
(逆にこちらが剥ぎ取られる可能性も大w)
みなさんの人生が
いますぐ動き出すためのヒント
お届けしちゃいますっ💖




ヒロコ先生に質問もできるという
ものすごいチャンス✨

神崎やよいの公式LINEへ
送ってね♡


公式LINEはこちら▼ 《金運力診断》も🎁中!

 

 



さらにっ
ヒロコ先生の2日間のワークショップが
6月に開催されます!

とくにビジネスやインスタ発信について
お伝えしてくださるそう!


インスタの見せ方って
「ビジネス」になると途端に難しいですよね?w

起業してる人、発信に悩んでいる人には
ぜひ受けてもらいたいなー!
 



6/1,2のワークショップに参加する人が
この機会を最大限に活かせて、

参加しない人にも
未来を先送りにせず、今すぐ
人生を動かせるイベントを何かしたいなー

ということで

5月に
「今すぐ人生を動かす1
ヶ月間チャレンジ」
をしようと思います✨
ヒロコ先生の新刊には、
たくさんのワークを載せてくれてるんだけど
これがまた、めちゃめちゃ濃いの!!
濃すぎるくらいw


1人でワークをするのもいいけれど、
みんなで一緒にすることで
色々な視点を取り入れられたり
自分の世界が広がるので、
みんなで楽しく、パッカーン!と
見える世界が変えられるような
1ヶ月間に
したいと思ってます💖
この1ヶ月は「チャレンジ」って決めて
新しい世界を一緒に見ていきたいなっ

\今すぐ人生を動かす/1ヶ月間チャレンジ

おまたせしましたっ✨

1ヶ月間チャレンジの詳細です♡

期間   :5/1〜5/30
内容 : zoom3回、LINEオープンチャット
zoom
・5/2(木)9時半〜10時半
・5/18(土)9時半〜10時半
・5/31(金)9時半〜11時

※アーカイブあり
※zoom参加できない方も、オープンチャットがありますので安心してね♡

参加料: 9,800(税込) クレジット10,200

※ヒロコ・グレース先生の新刊
「今すぐ人生が動き出すライフスタイルBOOK」をプレゼント🎁  

《お申込みフォーム》
書籍の発送にお時間いただくので、
気になってる人は今申し込んじゃってね♡

みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてまーすっ✨








 
 


⁡ \自分らしくラクに愛とお金に包まれる
人生を叶える/神崎やよいの成幸セッションはお知らせして4日で
満席🈵となりました!

 

 数名だけ増席できそうかなーと

思ってたんだけど、お知らせ前に

お問い合わせいただいた方ですぐ満席に😍

う、うれしい😭✨

 

一緒に豊かになっていきましょー💖

 

 

 

 
 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 

 
 
◎公式LINE
【金運力診断】🎁中✨

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席