⚫️キミ金(カネ)読書会するよ〜〜  めちゃすごい特典付き |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

 

  

こんにちは🎵

 

心と体と人生を軽くして

自分らしくラクに

愛とお金に包まれる女性を

育てる専門家

 

東洋医学ウェルネス&ビジネスコーチの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
 読書するだけじゃ、もったいなさすぎる!
 
「幸せなお金持ち」「億女メーカー」の
モゲさんの新刊
 
キミは幸せなお金持ちになる方法を
知らないだけなんだ
 
https://amzn.to/4a9jgD6


もう読んだ??
まだの人ももう読んだ人にも朗報です💖
 
 
先日、モゲやよセミナーを開催し、
めっちゃエネルギーの高まってる神崎やよいの
エネルギーをお届けしたいなと思い、、、
 
読書会します
 
 
 
先着20名様に
モゲさんの直筆サイン本
プレゼントします🎁
 
 


モゲさんの愛に感動🌹

(やよいちゃんへ、じゃなくてやよいちゃん用w)
 
 
 


モゲセミナーを3回開催
してきたからこそ
わかるのが、、、
 

モゲさんのセミナーを受けて
劇的に飛躍する人って
やってることや捉え方が
それなりの変化の人ととか、
モゲ言語を受け取れなかった人とは
違うの!!
 
 
それは、本を読んだ時にも共通することが
とっても多いなと思うので、
今回はその辺りもぜひ、みなさんに
お伝えしていけたらと思っています💖
 
 
 
 
しかも、モゲさんの愛を循環させたいなと
思って、今回は!特別に!!
 
無料コンサル30分
つけちゃいまーーーーーす!!🎁
 


ビジネス、セルフイメージ、パートナーシップ
などなどなんでもOK!
あなたが自分らしくラクに愛とお金に包まれる
人生を手に入れるための時間にしよう!!!

 
 
お待ちかねの(だよね?w)
開催日時は、、、
 
4月27日(土)朝9時半〜
Zoomにて
 
わたしにはめづらしく週末の開催です
今のところアーカイブは予定していませんが
リクエストが多かったらするかも!
 
 
 
毎回、2日ほどで埋まっちゃうので、
気になった人は忘れないうちに申し込んでね♡



 

 
⁡ \自分らしくラクに愛とお金に包まれる
人生を叶える/神崎やよいの成幸セッションはお知らせして4日で
満席🈵となりました!

 

 数名だけ増席できそうかなーと

思ってたんだけど、お知らせ前に

お問い合わせいただいた方ですぐ満席に😍

う、うれしい😭✨

 

一緒に豊かになっていきましょー💖

 

 

 

 
 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 

 
 
◎公式LINE
【金運力診断】🎁中✨

 

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席