⚫️「起業1年で9割消える」に入らない方法 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

 

  

こんにちは🎵

 

 アラフォーからの心と体と人生を

軽くして

影響力のある女性リーダーを

育てる専門家

 

東洋医学ウェルネス&ビジネスコーチの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
むニング??
 
前夜カフェモーニングの話を
していたら
 
「ムニング楽しみで
早起きしちゃった〜💕!!」
 
と満面の笑みでいわれたので
慌てて用意をして
おさるたちとモーニングへ🐒🐒
 

 

 

ちなみに、1人は(↑この人)
「ごはん食べてからいく!
ばぁばが朝ごはん食べないと
おっきくなれない、って言ってたから!」
と、納豆飯2杯食べてから出発w
 
 
 
年子だけど、1年しか変わらないので
最近はどこへ行っても  
双子ですか?って聞かれる☺️
おそろいの服着せることに
成功して、うれしくて写真を
撮りまくりました💖
 

 

 

あー、しあわせだなぁ💕
 
 
 
シングルマザーになった時は
お金の不安があったから
どこかへ行っても
自分は何も頼まずに
子どものものだけ頼んでたの
 
 
今は、まず自分の食べたいもの、
モーニングもケーキも
頼んであげられる🥺

 

 

 

 

 
 
残しても「もったいない!」と
イライラしないでいられる🥺
 

 

 

 
 
女性が自分でお金を稼げるように
なると、不安やイライラ、
自分を卑下する気持ちも
手放せるなぁ✨
 
って心から思う
 
 
 
女性が自分らしさを表現して
自由になるのに
起業という手段は
本当におすすめだと思う
 
 
というか、自分と向き合って
いくと必然的に
起業になるのでは
 
とまで、
じつは思ってる
今日この頃


オリボディ生さんたちも、
起業する人が多いので
この話題で盛り上がる♡


 
 
 「1年で消える9割」に入らないために
 
そうはいっても
「起業って難しそう」
と思ってない?
 
 
起業塾にいってみたけど

発信がつらい
 
がんばってるのに結果が出ない
 
やっぱり特別な人だけが結果が出るんだ
 
 
なんていうお声も、ぶっちゃけ
たくさん耳にします
 
 
 
1年で9割が消えると言われる
SNS起業の世界だからこそ
自分の中の「土台」
めちゃめちゃモノをいう
 
 
オリボディ生たちは、
卒業後に起業する人も多いのだけど
 
自分の体を感情の主導権を
握れるようになるから
ビジネスも「腹落ち」して
すすんでいけてるんだなぁ
 
とみんなを見ていて
さらに強く「土台」の重要性
感じています
 
 

森田みゆさんは
これまで起業塾で
たくさん学んできたんだけど
なかなか行動できなくて
悩んでいたそう😞


そんな彼女が、今では

理想のお客様と出会えて
本当にうれしい!感謝です💖

楽しくて夢中になってたら
夜中になってた!

何時間かけてもできなかったLPが
すぐに書けちゃった!


と今日、とびっきりの笑顔で
話してくれた✨



これね、じつは「特別な人」だけに
起こる訳じゃなくて
めちゃめちゃ再現性があるの


自分を大切にして、
小さいことからでも満たしていくと
エネルギーが湧き出るようになる🔥




写真がなかったので、
少し前のもの❤️




 
そんな森田みゆさんが
ブログに書いてくれていたので
シェアしちゃうね♡
 



 


ブログに飛ぶのが面倒、という
私のようにズボラなあなたのために
一部抜粋します
(や、や、優しい〜💖自画自賛w)
 
 
〜ここからはみゆさんのブログの抜粋〜
 
 
いろんな場所でいろんな方に
たくさんのことを教わってきたから
必要な事は知識として頭の中にある
 
でもね
それが出来ない時もあるんだよね
 
私は
そんな事が時々
いやいや頻繁にやってくる
 
で、そうなると
あー私ってダメだな
何でいつも進まないんだろうって
ネガティブに落ちていくんだよね
 
少し前までは
そうやってネガティブのスパイラルにはまって
自分をダメ人間扱いして
どうせ私なんて無理なんだって
諦めてフェイドアウトしてた
 
それが今では
まあそんな時もあるよね
だって人間なんだもの!
ロボットじゃないんだからねー!
 
ちょっと休憩したっていい
言われたように完璧に出来なくてもいい
私は私のペースでいい
 
 そう思えるようになったきっかけは
東洋医学を学び始めてから
 
一番始めにやったのは自分と向き合うこと
 
自分のことは後回しにしてきたから
自分に我慢をさせて
辛くしんどい思いをしてきたことに気付けた
 
自分のことを大切にして
自分のことを幸せにする事で
周りも幸せにできる!
それが良くわかって腑に落ちた!
 
だから
周りとも比べなくなったし
休んでもいいって思えるようになったの
 
でも
少しの負荷は掛けてあげないと
ただの怠け者になったちゃうから
そのあたりは注意しないといけないけどね!
 
今は休む時は休んで
動く時は動いて
自分のペースで楽しんでいく!
これを大切にしてる!
 
東洋医学に出会えてよかった
私を連れてきてくれた
神崎やよいちゃんに感謝です♡
 
 
〜ここまで〜
 
 ↑
わたしを褒めてくれてるところまで
きっちり抜粋✨✨



そうなんだよね、
 
今の生活から抜け出すために
 
今より幸せになるために
 
今より自由と時間とお金を手にするために
 
今より余裕を持ち人生を楽しむために
 
自分も家族も幸せにするために
 
 
起業したはずなのに
いつの間にか、
「苦しみ」に変わってしまっていたり
「趣味」になってしまっている人も
多いと思うの
 
 
でも、「いやいや」「苦しみながら」
行動しても、
やっぱり結果につながらないことが多い
 

うまくいかない時って
「うまくいく必要がない時」
かもしれないって考えてみると
 
自分の心の声
聞こえてくるかもしれないよっ💖
 




 

 

 
⁡ \自分らしくラクに愛とお金に包まれる
人生を叶える/神崎やよいの成幸セッションはお知らせして4日で
満席🈵となりました!

 

 数名だけ増席できそうかなーと

思ってたんだけど、お知らせ前に

お問い合わせいただいた方ですぐ満席に😍

う、うれしい😭✨

 

一緒に豊かになっていきましょー💖

 

 

 

 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 



 
 
◎公式LINE

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

⁡◎お金のLINE

お友達登録で

\はずしたら即!月7桁になった/お金のブロック10選 プレゼント中です

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席