⚫️\緊急発表/今回がさいごになるオリボディ |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------

 

 今回がさいごのチャンス!!
 
じつは、この数週間、、
自分も環境も
めまぐるしく人生が変化していくのを
感じる出来事が続いていました

たくさんの変化があり、
自分の中で言語化しきれない気持ちが
渦巻いていました

この「渦」はなんだろう。。。

行動し続け、色々な人と出会い、
自分の思いを口に出してきたら、
少しずつ輪郭が見えてきて、、

先日、聞かれた時にぱっと
自分の口からでた言葉に
自分がいちばんおどろいた

自分のビジョンを語ったあと、、


それから、、
現実世界でもいろいろな変化が起こり
後押しされているのを感じる
出来事がいくつも起こりました


その愛を受け取り、
さらに自分が愛を届けるために
これまでずっと大切に握りしめてきた
ものを手放す決意をしました


オリエンタルボディアカデミー
今回の5期で
さいごとなります

申込を〆切ったあとでの
お知らせとなり、すいません🙏


お申込みフォームを
【明日まで】あけていますので、

「いつか」と思っていた方は
ぜひ、飛び込んでもらえたらと
思います😌✨


今期のみんなのエネルギーも高いし
爆上がり中のわたしのエネルギーも
すべて注いでいこうと
飛び上がりそうなくらい
ワクワクしています💕


《オリボディ詳細はこちら》

 


《申込フォーム》

オリボディについてのご質問、ご相談を
公式LINEにて受け付けます✨

神崎が直接ご返信致しますので、
お気軽にメッセージください🌹

 
 「正解」を探していた
 
⁡何かを決める時、いつも私は頭で考えて 
損得で考えてきた決めてきた    

たくさんたくさん考えて
たくさんたくさん迷って
たくさんたくさん調べてから決めてた

なのに、私の人生はいまいちだった


思い返すと、そういう決断をした時より

ただ、なんとなく
心が惹かれる


こういう選択をできた時って
後から考えると、
それが人生の転機になっている



でも、そういう選択って
自分の直感を信じるということだから
やっぱり怖い


なんとなく、で決めちゃっていいの!?
ただの好き嫌いでいいの!?

って。



じつは、少し前に大きな決断をした


昨年のクリスマスに
念願の婚約をしたのですが
その彼と婚約破棄して
別れました


付き合う時から結婚を見据え
話し合い、関係を深めてきた

でもね、今になって
違和感が出てきたの


出会ってからもうすぐ2年

メンターのモゲさんと
リッツカールトンで食事をした後
2時間で腹をくくりました

悩んでいた割に、大笑いして

ごはんも美味しくペロリ😋w




迷いはなかったから

瞳はスッキリしてるけど、

まな怖かったからぎこちない笑顔、、🤣

眉間のしわ、フェイスラインのもたつきw



怖さを超えて別れた後↓

顔が全然ちがうよねっ!!




今までだったら、
きっと何ヶ月も悩んでいたと思う


いや
その違和感も飲み込んで 
ズルズルと結婚していたかもしれない
そして、その違和感が100倍になって、
自分に帰ってきて、
また不幸な自分に戻っていたかも😱


というか、その違和感にすら
気づかなかったかもしれない     




でも、今回の私は違った    


もちろん、彼のことを好きという気持ちはある
から別れるのは辛い

でも、自分の幸せな未来は  
彼との生活では得られない


これがもう直感というか、
本能的なものでわかっていたから、


別れるか別れないかの2択ではなく
別れるの1択しかなかったんです



ただ、この決断が怖いから
メンターに相談したんだよね、、
人に相談する時点でもう決まってる、
って例のパターン



今までの時間を無駄にする?
これまでかけた時間や、エネルギーは?
これ以上いい人はあらわれないかも、、

とウジウジ笑



でね、モゲさんに言われたのは
「それってさ、貧乏症だよね

貧乏は変えられるけど、
貧乏性は治らないよ

ガーン

たしかに、、
モゲさんの言う通りだ



いろいろな事はあるけれど、
でも彼と一緒にいたら楽しい、
心から安心する

そうじゃなかった
   


自分の心から、魂から
わたしが最高に幸せになるためには
彼から離れることが必要だ、
とサインがきていた


体を整えていくと
自分の本当の望みが
わかるようになってくる受講生が
とても多いんだけど、


違和感を感じたわたしは
婚約した後、
あらためて
自分の体のケアを丁寧に
してみていたら、さらに
この想いは強くなっていた




この別れからもうすぐ1か月
今のわたしは、、、

しあわせ!!!



またもやクライアントさんに
お祝いをいただいちゃいました♡



法人設立と、アレの、、、w モゴモゴ
でも、いつもお世話になっている感謝の
気持ちで受け取ってください!」って🤣

しあわせすぎる😍


じつは、他にもたくさん、、
一部だけでもこんなに😍


↑見た瞬間、爆笑🤣

「いや〜昨日別れたんだよて」と言ったら

店員さんがパニクっちゃって🥺


🌹がめちゃめちゃ素敵なプレート💕

子どもとよく見てるTVシリーズ「おさるのジョージ」に

でてきたカンツォーリが食べられてしあわせ😍



↑Hiltonのショートケーキ🍰

デザートが2つに😍美味しかったぁ💖


破談をいち早く伝えた

オリボディサロン新年会のメンバーは、

お祝いを用意してくれてたんだけど、

「勇気もらえました!」といってくれたり、

その後、自らも大きな挑戦をした人もいて


わたしにとっても

居場所だなぁ、


とあらためて感じました




モゲさんからも♡ ↑見えてたの!?という

メッセージw 「いろいろ」 さすがだわ




それからさらに1ヶ月が経ち
思い描く未来の自分の居場所、
ビジネスのビジョンが
アップデートされ続け、
怖いけど
受け入れてみた


ヒロコグレース先生の右腕サトエリさんと♡



先日さらに、
自分の人生に負荷を
かける決断をした


怖かったけど、それ以来、
まるで未来の自分が教えてくれてるように
思考も感情も行動も
出会う人もモノもアップデート
されている


大好きな、わたしの原点である
オリボディを手放すことを
決意しました


すでに5期の申込み〆切っちゃってるのに
その後の【最終お知らせ】
なってしまいました🙏


すでにわたしも熱いエネルギーを
このオリボディ5期に注いでいます🔥
 
ぜひっ神崎やよいから直接
学びたい、という人は
滑り込んでください💖
ご一緒できるのを楽しみにしています💕
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>


【関連記事】


 
 
◎公式LINE


 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

⁡◎お金のLINE

お友達登録で

\はずしたら即!月7桁になった/お金のブロック10選 プレゼント中です

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席