⚫️薬膳でお正月太りを即やせする方法 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
お正月太りの原因
 
⁡ お正月休みが明けたと思ったら
すぐに3連休で
 
\食べすぎて体が重い〜/
\肌荒れしちゃった/
\3キロ太ったw/
なんていう声をいただいています🤣
 
 
急に体重が増えたり
顔が丸くなった
 
という場合は
むくみ、のケースがとっても
多いです

↑3日とか1週間とかね


本格的なダイエットにも
むくみは大敵!!
 
もう一度言います
 
むくみはデブの素!w
 
 
クリスマス〜お正月にかけては
どうしてもご馳走や味の濃いのもを
食べる機会が増えちゃうけど、
 
せっかくの家族やパートナーと
過ごす時間
 
ガマンするよりも
おいしく食べて
心も体も満たしてあげるのが
神崎流の東洋医学✨!
 
 
おせち料理の効能については
別の投稿の書いたので
参考にしてみてください☺️

 
 
で、肝心なのは
楽しくて美味しい時間を過ごした
あと!!!
 
味の濃いものを食べすぎると
体の中の塩分濃度も濃くなっちゃうので、
薄めるために体が水分を溜め込もう
としちゃうんです
 
 
そうすると、余分な水分を
体に溜め込むようになり、
太ももや足首がずんぐりしたり、
顔が二倍くらいになったり
瞼が重くなったり、、、
 
と脂肪自体が増えたわけではないのに
見た目にはだいぶぼってり感が
でてしまう、、、
 
 
 
もっと怖いのが、
「太ったんじゃなくてむくんでいるだけだから」
と放っておくと。。。
 
脂肪になりますw
 
 
 
なぜかというとね、
太ももを輪切りにしたのを
イメージしてみてくださいw
 
 



いい画像が見つからなかったので手書きw



バームクーヘンのように層になった
一番真ん中は
 

その外側に筋肉、
 
そして筋肉の外側に脂肪
 
そして一番外側にセルライトと言って
老廃物の塊のようなものがあります





https://amzn.asia/d/gZkLhjd

ここのバームクーヘンしっとりして

甘すぎず、大好き😘



 
つまりね、むくみで溜めこんだ余分な
水分はこの「セルライト」という部分に
集まりやすい
 
そして、水分だからさ、基本
冷たいわけなのよ
 
 
そうすると
セルライトのすぐ内側にある
脂肪が冷やされる
 
 



人間って植物ではなくて
動物なので、
動物性の脂肪をイメージして
もらいたいんだけど、
 
 
要は、脂肪が
冷蔵庫から出したばかりの
カチンコチンのバターのように
かた〜くなっちゃうの!!
 


これは、、、痩せるわけないよね😭

 
セルライト=むくみを残したまま
筋トレしても
筋肉が大きくなるだけなので
逆に太くなってしまう、、という訳😱


だから、よく
「ダイエットにはまず体を温めないと!」
というのは正しくて、
温めて脂肪を柔らかくしないと
体の中から外へ排出されないからね☝️

 
さらに、体に溜まった余分な水分は
時間が経つほどにねっとりとしてきて
排出しずラクなるし、
 
皮膚をたるませます😱
 
ということは、二重顎や二の腕、お腹
お尻のたるみがあっという間に
加速してしまう、、という
めちゃ怖い現象が起きてしまう、、、
 
 
 

 
ということで、
今日はむくみを撃退してくれる薬膳を
ご紹介しちゃいます💕
 
 
むずかしく考えずに
まずはむくみ排出食材を意識して
食べてみてね
 
 
・りんご
 
・バナナ
 
・白菜
 
 
この3つをまずは意識してみて♡
 
白菜は白い部分の方がおすすめです💕
 
 
ポイントは、1度に大量に食べて終わり、
ではなくある程度しっかり目の量を
むくみがスッキリしたな、と感じるまで
毎日食べる💪
 
 
わたしもあまりにもむくんでるなぁ
という時は、お夕飯に白菜たっぷりのお鍋を
食べて、その日はお酒や消化に重いものは
控えて寝ます
 
 
次の日顔がとーっても
スッキリしますよ✨
 
 
大人女子はギスギスよりも
「幸せオーラ」を纏って
美しくなりたいよね、
 
それには、食べないで痩せるよりも
「食べて痩せる」を味方につけて
みてね
 
 
今日も
「キレイになる!」
「3ヶ月で○キロ痩せる」
宣言をいただきました
 
 
クライアントさんたちの
美女化がとまらない♡
 
健康=美人=余裕=愛
 
だからね♡
 
 


※1/15(月)20時〜
食について語ります💕


コメントも大歓迎💕

気軽に見に来てください☺️


《ご視聴はこちらから》

インスタライブはこちらから▼

https://instagram.com/yayoikanzaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=


フォローしていただくとライブが始まったらお知らせがいきます☺️



たけこさんの

Facebookグループからも配信します▼

https://www.facebook.com/groups/7072799902777491/


お好きな方から見に来てね💕



<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 
 
◎公式LINE

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 

⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

⁡◎お金のLINE

お友達登録で

\はずしたら即!月7桁になった/お金のブロック10選 プレゼント中です

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席