⚫️1000万の詐欺にあった話 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
月商7桁なのに食費2万
 
 読んでいた本の一説

 

 
これ昔の私の事だ、と思いました
 
 
自分の癌が分かったとき
じつは同じタイミングで身に覚えのない
借金が発覚しました


その額は結局、総額で
1000万円近くにのぼりました
 
 
 
この時私は
マッサージサロンを経営していて
商工会議所から紹介していただいた
行政書士の方に印鑑を偽造され
詐欺被害に遭いました
 
 
今思えば、
「絶対に返してやる」とこの出来事を
踏み台に人生の転機にできたかも
しれません
 
 
 
でも、あの時の私は
もうヘトヘトだった
 

ずっと夢だった、
大好きだったサロンやお客様、従業員を
手放し、
親に頭を下げて弁護士を紹介してもらい
自己破産しました
 
 
 
9割の売り上げを1人であげ
従業員6人以上の給料払い
自分の給料は、未払い
 
 
そして、
おじさんのキャバクラ代に
1000万、、、
 

でもね、この時、悔しいとかよりも
少しほっとしていた自分がいました
 

これで辞められる理由ができた
 
 
それだけヘトヘトだったんだよね    
 
 
 
悪いことをしたわけではないのに
自己破産のことを
恥ずかしいと思って隠していました
 
 
いろいろあって、
自分で仕事をまた始めて
月7桁稼ぐようになっても
どこかに絶対年商800万超えてやる
 
あいつらのように、
人を苦しめるのではなく
人を幸せにして
800万以上稼いでやる
 
 そんな想いがずっとありました



おかげで今、
家族に誇りをもって仕事内容を
すべて話せることしかせずに
幸せに、ラクにお金を
手に入れるられている
 
 
10年近く経ってやっと、
「高い勉強代だったな」と言えるように
なり、しあわせです
 
 
思い返してみると、若い頃から
「貧乏」だったわけではないのに
いつも「お金がない」と言っていたし、
思っていた
 
結婚しても「お金」が付きまとい、
離婚しても「お金」に悩んだ
 
 
開業して成功しているのに
お金の不安は消えず、焦り続け
キャッシュが手元にあるのに
独身時代よりも自分にお金を使えなかった
 
 
わたしたちは「お金」と「愛」を学ぶために
生まれてきた
 

と昔、メンターに言われて
その時はしっくりきていなかったけれど、
思い返せば自分はずっとお金と愛に
苦しんで、飢えて、切望してきたなぁ、
とやっと認められることが
最近できましたw
 
 
 
「欲しがる」ことを諦めて
(がんばってもがんばっても
手に入らなかったからね)

すでにある愛、すでにあるお金に意識をむけ
そして、自分が与えることにフォーカスしていたら
 
いつの間にか愛もお金も
手に入り、
 

驚いたことにやっと手に入れた愛にもお金にも
自分が執着しなくなっていたんです
 
 
循環させるための行動をしていたら
いつの間にかさらに大きくなって
戻ってきている、
という感覚
 
 
 
いろいろな経験をし
試行錯誤をしてきた自分だからこそ
伝えられることを
きちんとお伝えしていくのが
次の自分の使命だなと感じています
 

 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 



 
 
◎公式LINE

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

⁡◎お金のLINE

お友達登録で

\はずしたら即!月7桁になった/お金のブロック10選 プレゼント中です

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席