⚫️成幸スイッチ押してほしい? |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでも良くならなかった生理痛

 →薬を手放せた&PMSや過食も改善!

 

 

・自分に自信が持てなかったありのままの自分が大好き

 

・激務と育児でへとへと→子供がぐずってもイライラしない&頭の回転が速くなり残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善!

 飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめた!

 

40代で妊娠、つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃腸が弱かったのが1ヶ月で体質改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を

 食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

アラフォーからの女性を東洋医学の力で

不調0、ストレス0の心と体を創る

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

 

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 

これは、とある日のわたしの1日です

 

 



朝、息子たちを保育園にお送ってから

まずはちょっと横になってw

 

 

そのあとは本を読んだり

SNSやメールの更新に

動画教材に追加する冬の薬膳レシピを撮影したり

お買い物に行ったり

患者さんの治療をしたり、

受講生さんとの個別セッションをしたり

、、、

 

 

なんて書くと

「すごい忙しそう!」とか

「がんばってますね」

って言われそうですよね🥺

 

 

自分でも、2年前だったら

「今日は大変〜!」

と思っていたと思うんですけど

ふと、その日の夕方に

まったく忙しいとも

大変とも思っていない

自分に気づいたんです

 

 

何が違うか?

 

今は、やらなきゃベースではなくて

「やりたい」で動いているから

 

 

 

やりたいからやる

 

そうすると

エネルギーも高いし、

楽しくてしょうがない

 

 

この日も、とくに

Todoが決まっていたわけではなくて

その時にやりたいなぁ

と思ったことをしていたら

こんな感じだったんです

(ふだんはもっとゆっくりしてる日のほうが

多いですがw)

 

 

しかも、この合間に読書をしたり、

大事な連絡を心を込めてしたり

運動したり、

久しぶりにプールに行ったり

おしゃれもしたりしているわけで、、

 

 

 

知らないうちに、

自分の意識が<ない>から

<ある>にフォーカスしていたんです

 

 

つまり、<ない>から

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ

という不安ベースではなくて

 

すでに<ある>けど

自分がやりたいからやる

という安心ベースで動いているんです

 

 

 

そうしていたら、いつの間にか

周りから大切に扱ってもらえるようになり

お金も入ってくるようになりました

 

 

わたしのマインドが変わり

行動が変わったのは

 

 

ある人にスイッチを

押してもらったからなんです

 


今日もめっちゃ笑顔で押してくる〜🤣




 

その時の衝撃たるや!

 

 

その時は「生き方」をガラリと

転換させられた感じで、

それ以来、出会う人や関係、

起こる出来事や舞い込んでくるチャンスの質が

スルスルと変わっていきました!!!

 

 

ただ、この時はそれが

お金につながるとは

思っていなかったんです

 

 

でも、振り返ると

1年半前のあの時に、勇気を出して

(というか、もうあきらめて開き直って)

飛び込んだところからはじまっているな

と思います

 

 

と、メンターに伝えると

当たり前のように

 

「うんうん、そうなんだよね

 1年あれば人生は変わるよね〜

 

 

さすが、

ご自身も何度も人生を変えてきて、

そして多くの女性たちが人生を変えてきたのを

間近で見えきたからこそ

すぐにこの言葉が出るんだなぁ

 

 

 

わたしの「スイッチ」を押してくれた

 

というか、1度ブレーカーを落としてから、

たった1つの重要なボタンを押してくれた

メンターのモゲさんと12月に

まさかのビジネスパートナーとして

セミナーを開催できることになりました!!

 


ベストセラー作家&億女メーカーの

モゲさんてこんな人↓




 

これまでずっと、

心と体を整えることで

マインドが変わり思考が変わり、

行動が変わるから、発する言葉や眼差し

出会う人やご縁が変わる

 

ということを講座を通して

受講生さんたちにお伝えしてきました

 

 

その中では

自分自身が「豊かになる」必要性も

時間とエネルギーを費やして

お伝えしてきました

 

 

この豊かさ

精神的なものだけでなく

経済的なものも含みます

 

 

・お金はいらない(いると思ってはいけない)

・最低限お金さえあればいいと思うことが美しい

・お金のない世界を作りたい

という人もたくさんいます

 

 

もちろん、考え方はいろいろなので

誰が間違っているとか正しいはなく、

ご自身が心地よいという世界の中で

生きていくのがいいと思います

 

 

わたし自身は、

じつはお金のブロックがとても強かったので、

上記のような考えをずっと

持っていました

 

 

そうすると、、、

もちろん現実もついてくるので

どんなに仕事がうまくいっても

お金がない

受け取れない

という20代を過ごしました

 

 

ただ、

お金って=エネルギーなんですよね、

そして愛でもある

 

 

まずは自分を満たさなければ

周りの人に愛を注ぐことはできません

(同じ行為をしても、自己犠牲の上にすると

相手の受け取り方、影響がどうしても変わってしまう)

 


 そして、事実として

お金で満たせるしあわせが

たくさんある


 

雨風をしのぐ家だったり、

お腹を満たすごはんだったり、

 

 

ボランティアをするにも

まずは自分の

生活が成り立たなければ

できませんよね?

 

 

そして、当時のわたしは

「わたしはお金欲しいと思ってないから」

という言葉を盾に

 

本気でトライしてうまくいかなかったらやだな

 

という気持ちを

隠していたように思います

 

 

 

そして月日が経ち、シングルマザーとなり

キレイごとを言っていられなくなり

「お金がほしい」を

口に出すようになったら

 

ガツガツしてると思われるかな?

と思っていたけれど、

 

逆に「本気なんだね」と思ってもらえたり

お金をいただけるようになりました

 

 

 

お金のおかげで手に入れられた安心感や

家族を守れる範囲が広がったのは確かです

 

 

でも、それには順番があります

 


多分、わたしが初めにお金を手にしていたら

お金という「物質」や「口座残高」はあっても

 


心は「いつお金がなくなるか」と

ずっと不安だったり

貧乏だったと思います

 

 

玉の輿に乗ったとしても

「別れられないようにしなくちゃ」

と相手に合わせて、幸せを感じられない

結婚生活を送っていたでしょう

 

 

 

よく聞く話かもしれませんが、

やはりマインドをはじめに

セットしてもらえたことで

まずは、親との関係が劇的に改善

(仲が悪かったわけではないのですが

奥底の問題を見て見ぬフリを

していたんですよね)

 

男性への価値観が180度変わり

(これがきっかけで婚活をやめたし、

理想のパートナー像もすっかり変わり、

唯一無二の人と

絆を育んでいけるように)

 

 

そして、、

好きなことを楽しんで毎日が

宿題のない夏休みみたいなのに

 

涙を流して喜んで頂けながら

お金も受け取れるようになりました

 

 

これは、メンターに会いにいってから

ほんの1ヶ月の間に変化が出始め、

それから1年半かけて

答え合わせをしている感じです

 

 

 

 

 

成幸する人は

時間もお金もキョリも言い訳に

しません

 


わたしも、患者さんや自分の講座も入っていたし、

息子たちを見てもらうあてもなかった

 

当時のセミナー料金は自分の

月収以上の料金でした

 

 

今回のセミナーも自分にとっては

とても怖くて、大きな挑戦でした

 

 

でも、私は

自分が生活に困らなくなり

豊かになったら

自分の周りの人たちと一緒に豊かになる

 

決めていたから

 

 

せっかくいただいた

みんなをもっとしあわせにできるチャンス

やらない選択肢はないよね

 

めちゃめちゃ怖かったですけどねw

 

 

それがなんと、大々的な募集もする前に

2週間であっという間に

満席になり、増席分も即日満席⁡

 
今から楽しみです💖
 
 
セミナー気になってたけど、
考えてるうちにいっぱいになっちゃったー
 
という「お金のブロック」を外したい
あなたに朗報です
 
 
 

\自分らしくラクに、愛に包まれる人生を叶える/

    神崎やよいの成幸コンサル

   
スタートします!!!
 

 

シークレットでおこなっている分で

ほぼ満席なので若干名のお知らせと

なります🙏




あなたの成幸スイッチも押しちゃうよ?

 


 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】



 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

 


セレンディップセルフケア(通称セレケア)


 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

さらにこちらも
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート

・体質別NGな生活習慣

◎お金のLINE

お金のブロックをはずして、飛躍しちゃおう!

\はずしたら即!月7桁になった/
【お金のブロック10選】プレゼント中🎁

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席