⚫️自分の安全基地を広げる方法 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでも良くならなかった生理痛

 →薬を手放せた&PMSや過食も改善!

 

 

・自分に自信が持てなかったありのままの自分が大好き

 

・激務と育児でへとへと→子供がぐずってもイライラしない&頭の回転が速くなり残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善!

 飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめた!

 

40代で妊娠、つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃腸が弱かったのが1ヶ月で体質改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を

 食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

アラフォーからの女性を東洋医学の力で

不調0、ストレス0の心と体を創る

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

 

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

 

 

----------------------------------------------

 

こんにちは🎵アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️

 

 

 

キャラ設定して制限かけてない?

 
 
先週インスタのストーリーズに
起業仲間との写真をアップしてから
「え!?やよいさんて東洋医学だし
自然派だと思ってたのに!?」
と、メッセージをいただいています
 
⁡たしかに
イメージじゃないですよね!🤣

 

 

カナダの大自然の中で
森や滝に囲まれて暮らしていたのも私
スリランカでは裸足で土を感じ
湖で泳いでいたのも私

 

(ふだんの私、こなきじじぃな長男と裸族の次男w)

でも、
おしゃれしてアフターヌーンティー
女子会するのも
ドレスアップして〈一流〉と言われる
レストランで食事をしたり、宿泊するのも
なんていうか、
《同じ》なんです
陰陽が決して単独では
存在しないように、
いろんな面があり、そのすべてが自分
 
自分で自分をキャラ付け
する必要はないなって✨

 

 

父親の影響もあり
自分に一流の体験をさせてあげたいと
いう気持ちはずっと思っていて
(いろんな意味の一流がありますよね♡)
そして、
自分にたくさんの挑戦や経験も
させてあげたい
若い時は「自分の世界を広げるため🪽」
だったけれど、
子どもたちが産まれてからは
ちょっと変わりました
 
なんていうか、、
自分が経験してないことって
怖いじゃないですか?
だから、子供が何かに
挑戦しようとしたときに
ストップをかけてしまいやすいな
って思うんですよね
もちろん、
挑戦をしてうまくいかないことも
本人にとっては必要な経験
 
っていうのはわかってるんだけど 
自分がうまくいかなくて
泣くのは全然いいけど
子供のそういう姿は、やっぱり
(私はまだ見ていないけれど)
つらくて見ていられない
と思う
 
取り返しがつかなくなる
怖さもあるし
(大抵のことは取り返しつくのですが)
だからこそ、
自分が経験していることなら、
どんな感じかわかるから
「ここまでなら大丈夫」と
子供が挑戦して何かがあっても
手を差し伸べられる
けれど、自分にとって未知のことだと
何かあったときに自分が
助けてあげられないんじゃないか
と怖くなってしまうかなぁ
って思うんですよね
それで、子供の可能性を狭めてしまったり、
挑戦してみようって言う気持ちを
おさえこんでしまいたくない
でもね、
頭ではわかっていても
子どもを信じるのは怖い
と未熟なわたしは思うので、
自分自身がたくさんの経験をして
《ここまでなら大丈夫》範囲を広げておけば
 
「何かあればママがいるから、思いっきり
やっちゃえー♡」と
心から言えるんじゃないかなって
希望をもっています

 

 

そう思うようになってから
新しい挑戦が「成功か失敗」ではなく、
「成功でしかない」
書き変わりました
これからも自分に
たくさんの経験をさせてあげたいし
挑戦しつづける姿を子どもたちに
見せ続けられたらいいな
うまくいかなかったことも
かっこ悪い姿も
泣いたり笑ったりしながら
みんなにもシェアしていきますので
「わたしもやってみよう」という
仲間が増えたらうれしいです☺️
<リブログ・シェアご自由に🎵>
【関連記事】

 

 

 

 

※家にいながら毎日、1年中

東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が

身に付くオンライン講座はこちら↓

セレンディップセルフケア

(通称セレケアです♡)

https://15458.hp.peraichi.com

 

※特別価格は今だけ

※男性もご購入いただけます

※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます

 

 

 

 
⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座と
さらに3大プレゼント🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣、
・本格薬膳スープカレーレシピ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【神崎やよいの提供中のサービス】
※現在すべて満席のため募集をストップ
しております
アラフォーからの心と体を
東洋医学の力で
不調0 日々のストレス0を創る
【オリエンタルボディアカデミー】

・1期 満席

・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席
1日1本の動画をみるだけで
東洋医学の基礎が身につき
季節の薬膳&不調ケアをマスターできる
【オンライン講座】セレンディップセルフケア
2日で完売
 
 

#体質改善
#東洋医学
#育児 
#二の腕引き締め 
#日常   
#椿山荘 
#スイートルーム 
#年子育児 
#男の子ママ
#モゲ
#モゲさん