イライラするのは「体」のせい |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでも良くならなかった生理痛

 →薬を手放せた&PMSや過食も改善!

 

 

・自分に自信が持てなかったありのままの自分が大好き

 

・激務と育児でへとへと→子供がぐずってもイライラしない&頭の回転が速くなり残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善!

 飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめた!

 

40代で妊娠、つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃腸が弱かったのが1ヶ月で体質改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を

 食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

アラフォーからの女性を東洋医学の力で

不調0、ストレス0の心と体を創る

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

 

 

オリエンタルボディアカデミーの神崎やよいです。

初めましての方はこちら

 

 

東洋医学的体質チェックをしてみたい方はこちら

15000円の個別セッションでおこなう体質診断を➡︎無料でプレゼントしています

 

 

 
 
こんにちは、東洋医学セラピストの
神崎やよいです
 
昨夜は3日間の体質改善合宿の最終日
でした✨
 
22時という遅い時間にも関わらず、
50名以上の方にご参加いただき、
 
みなさんワークの提出率もめちゃめちゃ
高くてびっくり!
 
主体的に自分の人生を創っていきたい、という
すてきな女性たちに参加していただけて
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♡

 

ちら見🙈💕

 

参加者の方に🎁した

個別セッションもすぐに予約枠が埋まってしまい

増席をしました!

 

なかなかないチャンスなので、

少しでも気になる人は自分のサインを見逃さず

飛び込んでみて♡

 

 

 

さて、そんな合宿でもご相談の多かったコレ

↓について今日は書いてみます
 
 
\すぐイライラしちゃう!!/
【それ体の不調です】
「イライラしやすくて
 夫や家族にあたっちゃう」
というご相談をよくいただきます
「性格だからしょうがない」
という人もいますが、
東洋医学ではこれも不調のサイン
だったりします
体の中がイライラしやすい状態に
なっているのだから
ちょっとしたことが気になるのも
自分ルールが厳しくなりがちなのも
怒りが爆発しちゃうのも
そりゃ当たり前だよねぇ、
と思います
体の生理的反応なのだから。
でも、イライラするのって自分の
劣等感や罪悪感を感じることでもあるし
感情の振り幅が大きすぎると
疲れちゃうよね
こんな場合は
「根性」や「努力」ではなく
まずは毎日の生活を見直し
体を整えてあげると
おどろくほど変わりますよ!
「怒りをどうやって抑えるか」
ではなく
そもそも、イライラしずらくなり
自分にも周りにもおおらかな気持ちで
OKを出してあげられる自分になれたら
いいよね?
そんな人はまず体の中の「巡り」
を意識してみましょう
<巡らせる行動7選>
① 予定を詰め込みすぎない
②遅くても23時には寝る
③セロリなど香りの強い野菜を食べる
④菜の花やタラの芽などの春野菜を食べる
⑤スマホを見過ぎない
⑥ラジオ体操
⑦自然の中でとくに緑に触れる

 

 

ということで、わたしも今週は3日間の
体質改善オンライン合宿を夜やっていたので
今日はうちから30分ほど運転して
緑を堪能してきました

 

 

不調が出る前に
気持ちよく楽しくおいしくケア♡
巡りが滞りやすい人、すでに滞っている人は
長期講座で一緒に体改革しながら、
「なぜ自分は巡りが悪くなりやすいのか?」
までわかりるようにしていくので、
不調が起こる前から対処できるように
なっていきます
合宿に参加いただいた方から、
個別セッションのお申込が殺到し
順番にお返事しています
「自分でも変われるかも」と思った人は
お気軽にきてくださいね

 

 

個別セッションの内容は
合宿メンバー限定のオープンチャットに
ご案内します😌
▼ ▼ ▼
◎公式メルマガ 
今ならご登録で、3大🎁
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣、
・本格薬膳スープカレーレシピ
をもらえます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【神崎やよいの提供中のサービス】
※現在すべて満席のため募集をストップ
しております
アラフォーからの心と体を
東洋医学の力で
不調0 日々のストレス0を創る
【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
4期は8月〜10月(+フォロー11月)
DMくれた方のみに詳細をお送りします

【個別相談】
45min 15,000 
 

#体質改善
#東洋医学
#薬膳 
#軽井沢
#イライラ
#マインド