疲れにしそ巻きおにぎり |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでも良くならなかった生理痛

 →薬を手放せた&PMSや過食も改善!

 

 

・自分に自信が持てなかったありのままの自分が大好き

 

・激務と育児でへとへと→子供がぐずってもイライラしない&頭の回転が速くなり残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善!

 飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめた!

 

40代で妊娠、つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃腸が弱かったのが1ヶ月で体質改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を

 食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

アラフォーからの女性を東洋医学の力で

不調0、ストレス0の心と体を創る

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

 

 

オリエンタルボディアカデミーの神崎やよいです。

初めましての方はこちら

 

 

東洋医学的体質チェックをしてみたい方はこちら

15000円の個別セッションでおこなう体質診断を➡︎無料でプレゼントしています

 

 

 

 

 

今日も暑いですね!!☀️

6月22日から夏至に入ったので

1年で一番「陽の気」が多い時期

そりゃ暑いわけよ!!!

暑さですでにダウンしている人も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

⁡⁡⁡

 

わがやは3歳と4歳の息子がいるのですが、

今日は下の子がお熱で

仕事まえに病院に連れて行きました

 
日中はおじいちゃんに子供を見てもらえることに
なったので、お昼ごはんのお弁当を持たせることに。
 
と思ったら、自分でお弁当を作る3歳児w
 
病院ではお医者さんに
「熱があるとは思えないくらい元気すぎるので
お薬もいらないね!」と言われw
 
 
お弁当を抱きしめてご満悦で
じぃじの元へ行きました。
 

 

 

仕事までの時間がなくて

病院で処方箋を受け取れなかったので

お昼に病院に戻り

取りに行こうと思っていたのですが

 

午前の仕事中に上の子も

保育園からお呼びがかかったので

迎えに行くこと、、、。

 

あるあるですね笑

 

 こういう時、昔なら

急いでお迎えに行かなきゃ!

と慌てたりしていたのですが、

 

今は「まずは自分も元気じゃないと」と

一息おいて落ち着いてから

迎えに行けるようになってきたかな

 

 

ということで、治療後に往診先の患者さんが

入れてくれた自家製のアイスカモミールティーも

味わって堪能♡



 

 

自分も上の子もやられないように

しないと、!と

お醤油と胡麻油に漬け込んだしそで

黒米おにぎりを

おやつに作っておいたのだけど

 



2人とも保育園で流行っている

ウイルス性の胃腸炎とヘルパンギーナのようだったので

おにぎりはわたしのお夕飯になりました

 

食欲が落ちてる時でも食べやすいし

元気を補充し、エネルギーをめぐらせてくれる

薬膳レシピです

 



 

 

 
 

仕事の都合をつけて2人を

みてくれていたじぃじに感謝です

当の本人は昼間から堂々と

ビールあけて野球観戦できて

ご満悦でした笑


 ↑ゼリー食べまくってゴロゴロ

ゆっくりしようね😌

 

 

 

🙈

 

 

わたしも今日は朝からバタバタがんばったから

キッチンで夏野菜のアヒージョつまみ食いしながら

乾杯

 

お行儀悪くてすいません😂

 

でもさ、この、ちょっと悪いことしてる感じが

またご褒美感アップじゃない?

 

共感してくれる人がいたらうれしいです笑

 

 

………………………………………………

大人女性に向けて
アラフォーからの体質改善
3DAYS合宿(オンライン)を
行います!
⁡⁡
⁡詳細はコチラ▼
https://177mg.hp.peraichi.com


【アラフォーからの体質改善 オンライン3DAYS合宿】
・7/3(月)22:00~22:30 Zoomウェビナー
・7/4(火)22:00~22:30 Zoomウェビナー
・7/6(木)22:00~23:00 Zoom⁡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎公式メルマガ:https://7i0zp.hp.peraichi.com

今ならご登録で、3大🎁
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣、
・本格薬膳スープカレーレシピ

をもらえます

 

………………………………………………

大人女性に向けて
アラフォーからの体質改善
3DAYS合宿(オンライン)を
行います!
⁡⁡
⁡詳細はコチラ▼
https://177mg.hp.peraichi.com


【アラフォーからの体質改善 オンライン3DAYS合宿】
・7/3(月)22:00~22:30 Zoomウェビナー
・7/4(火)22:00~22:30 Zoomウェビナー
・7/6(木)22:00~23:00 Zoom⁡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー