本日は、プライベートで大問題が発生。。。
仕事で遠方にいたため、すぐに対応することもできず、大変な1日でした。
多くの方にご迷惑をおかけしましたが、
なんとか、収束の方向に向かっております。
ご迷惑をおかけした皆様に、心よりお詫び申し上げます。
そして、
ご協力、ご対応いただいた皆様に、心よりお礼を申し上げます。
本日はいろいろな意味で勉強になりました。
予防対策の大切さ、日々のチェック体制の大切さ、そして事後対応の大切さ。
自分に責任があろうと、なかろうとトラブルは起こります。
その際の迅速で誠意のある対応、
その前に、トラブル自体が起こらないようにするリスク管理。
今回の経験は、きっと、今後のビジネスにとってプラスになるものと信じております。
最後の最後に、心の枷を解いてくださったTさん。
この方の仕事ぶりには常に敬意を持っておりますが、
いざというときの的確なアドバイスとフォローアップ、
そして、やはり日頃の日常フォローアップを確実にされていることが、
あらためて証明された結果となりました。
『常』時にしっかりとした仕事をされているので、
『異常』時に、なんの問題もなく解決してくださる。
本当に勉強になりましたm(_ _)m
ということで、今回の教訓を糧に、明日から改めて仕事に精を出していきます!!