道後散策 | 情報のバリアフリー化社会を創る!メディカグループ代表イシザキのブログ

情報のバリアフリー化社会を創る!メディカグループ代表イシザキのブログ

『HOUSEリサーチ』『メディカサイト』『e-デイサービス.COM』『e-ショートステイ.COM』『母子箱(もこぼっくす)』等の情報インフラ構築事業、ビジネスブランディング・プランニングを行う、メディカグループ 代表 石崎 隆志の日々と思考。

 

趣味、松山観光のイシザキです。グッド!



まったりと、足湯にでも浸かろうかと、道後へ。



あまり知られていませんが、道後の各ホテルの前には、



それぞれ、無料の足湯があるのです♪風呂



からくり時計の下の足湯しか知らない、愛媛県民の皆さん、



ぜひぜひ、道後へれっつらGO!!



しばらくぶりに行ってみると、道後もいろいろと変わってきています。



道後商店街の中には、新しいお店ができていました。



熊本の蜂蜜のお店、とってもよかったです。



「このお店、いつできたのですか?」



と質問すると、



「もう、1年半になります!」



とのこと。



うわぁ、ぜんぜん、気付かなかったわ・・・あせる



商店街を抜けると、



こんなスペースができていました晴れ



『介護』×『IT』 メディカ社長の活動日記-20090705170527.jpg



『介護』×『IT』 メディカ社長の活動日記-20090705171151.jpg


いくつかの飲食ブースがあり、気軽に休憩できます。



谷本蒲鉾さんが、揚げたてのじゃこてん等を出してくれるお店を出されています。



道の駅などでも増えてきていますが、



愛媛が誇るじゃこてんも、ファーストフードになってきましたねぇ。ヒヨコ



ここでは、なんと、太刀魚巻も楽しむことができます。



アツアツが食べれるのは、嬉しいですね!ニコニコ



ということで、えひめLOVE男こと、イシザキがリポートさせていただきました♪






↓ 愛媛を愛する皆さんはこちらをクリック!!



愛媛のイベント情報サイト 『えひめ愛.COM』

http://www.ehime-love.com



愛媛の楽しい情報、たくさん見つけてくださいねキラキラ