みなさん、こんにちはうさぎ1
10月にはいりましたねハロウィンハロウィンまだ2か月ありますが1年てあっという間アセアセ
肌寒い日もあり朝晩の寒暖差が大きくなってきましたので、風邪には十分注意して下さいむらさき音符音符ブルー音符

さて、今回のブログではPDT治療を終了した患者様から頂いたお声を紹介したいと思います花

10代の男性の患者様です!!
保護者様もカウンセリングへ同席を頂き、7月よりPDT治療をスタートしました。
↓↓↓こちらが初回治療のお写真です。







そして5回の施術が終了したお写真がこちら↓↓↓






ニキビの炎症もあり赤みも目立っていましたが、しっかりとニキビが改善されましたキラキラ
ご自宅でのスキンケアやUVケアもされていなかった患者様でしたが、PDT治療を開始することをきっかけにしっかりおこなうよう習慣を身につけてくださいました拍手

先日、ニキビ跡の治療も希望を頂き、BBLも開始ビックリ
これからはご自宅でのイオン導入もあわせておこなって頂けることになりましたアゲアゲ

治療開始当初はニキビがあることによってご自身に自信がもてなかったとのことですが、すっかりニキビが治った今は表情も性格も明るくなったとご家族の方にも言って頂きましたキャハハ
何よりも私たちスタッフ、医師が嬉しいお言葉ですハートハートハート

ニキビやニキビ跡でお悩みがございましたら是非一度ご相談へいらして下さい。
一緒にニキビ、ニキビ跡を改善していきましょうheart

コーディネーターMOMOuinnkuWハート


メディアージュ皮膚科ニキビクリニックHP
メディアージュ皮膚科ニキビクリニックFB
ドクターブログ
LINE@