こんにちはーuinnkuビックリ

最近は突然雨がざっと降ったり、肌が痛くなるような日差しの強い日があったり。。。雨晴れ雨晴れ
7月に入ってからはやはり『夏』を感じますよね~ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

そんな時期に忘れちゃいけないのが紫外線対策ですアチッアチッアチッアチッ
メディアージュクリニック代官山院では先月から飲む日焼けどめ『U・Vlock』の取り扱いを開始しました投げKISSキラキラ
 

 

 


この『U・Vlock』は1日に1粒飲むだけで1日中効果が続くんですハート
主成分は、グレープフルーツ由来のシトラス成分と、ローズマリー由来のハーブ成分をブレンドしたもの。その他ビタミンCやDなど美肌には欠かせない成分も含まれています。どれも植物成分のため副作用なく安心して飲んで頂けるサプリメントおくすりですよビックリビックリ

先月入荷し、即品薄となり、ご購入希望の方には数を制限していただいたりとご迷惑をお掛けしましたが、先週再入荷致しましたので、是非猛暑予想をされている今年の夏にそなえご準備下さいハイビスカス

私も先月から飲み始め、日傘もささず通勤、外出したりしてますが汗『U・Vlock』効果なのか日焼けはせずに過ごせていますにゃほっ

勿論、塗る日焼け止めとの併用でより効果は高まりますので日頃から『飲む』『塗る』Wの日焼け対策で肌をガッチリ守っていきましょうビックリビックリビックリビックリ         

コーディネーター MOMOuinnkuheart
                                       



メディアージュクリニック代官山HP
メディアージュクリニック代官山フェイスブック
ドクターブログ

☆LINE公式アカウント がスタートしました☆☆
汗・皮脂が増えて、にきびで悩む方が増える時期でもあります。
限定にきび情報(症例写真・患者様のリアルなお声・ケア情報・最新治療情報)をお届けします。
お友だち登録してください!
http://www.mediage-daikanyama.jp/line/