花粉の季節がやってきた(´-ω-`) | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪

こんにちはニコニコ

ナースのみーとです。

2月も残りわずか…
3月3日はひな祭りですね雛人形

{5C6F2E44-F704-46AC-B857-1C34A3209DAB}

先日実家に帰ったら、小さな雛人形が飾られてましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
桃の花の屏風もステキラブ

子供の頃は7段飾りのお雛様を飾るのが、ワクワクして好きだったな〜と思いだしました照れ

最近は雛祭りの存在さえ忘れかけていたので、少しホッコリした気持ちになりましたハート


春が近づいて暖かくなってくるのはうれしいのですが、アイツもだんだん近づいてきます。。

そうです、花粉ですえーんえーんえーん

私はプラセンタ注射を始めてからだいぶ症状がかるくなったのですが…
それでも最近目の周りや鼻がムズムズショボーン

やはり内服薬の力も借りなくてはなりませんあせる

外出すると、花粉が触れたお肌に赤みや痒みも…ガーン
痒みってどうしようもなくツライですよねもやもや


花粉による赤みや痒み、乾燥、肌荒れには
ステムセルメソポレーションキラキラ
がオススメですOK

私も昨日、ナオミ母さんに施術してもらいましたーラブ

{2075820E-0471-4153-96B8-1659FD7D5E63}

お肌トーンもアップして、うるうるですラブ

ブルー音符ステムセルメソポレーションとはピンク音符

針を使わずに、真皮レベルにまで有効成分を大量に注入することができる施術です。
痛みがなくダウンタイムもないので、注射やレーザー治療に抵抗がある方もお受けいただけます
ステムセルの成長因子とともに、ヒアルロン酸やプラセンタなどの美容成分も一緒に導入していきますニコニコ

2月キャンペーンの
プラセンタWステムセルメソポレーション
も大変ご好評いただいておりますが、2月はあとわずか。。びっくり

でもご安心ください‼︎
3月キャンペーンでは、
目元潤うるステムセルメソポレーション
こちらは保湿成分のヒアルロン酸倍量に加え、ビタミンC、K、E、レチノールが入っておりますひらめき電球

ステムセルメソポレーションで、バリア機能を高めて花粉に負けないお肌を作りましょうチューキラキラ

3月のご予約もお待ちしておりますお願いお願いお願い

ナースルンルンみーと

東京で美容皮膚科をお探しなら