はこねへ | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪


こんにちは

受付kojiです

先日はお休みを頂き箱根へ行ってきました新幹線
 
{897816D9-D6E6-42A8-811F-8217B00AE01D}

20年来の友人との3人女旅行です


箱根神社に⛩行ってきました
厄年な3人ですが、こちらの神社は縁結びの神社ということで、厄払いではなくいろいろ良いご縁があるようお願いしましたつながるうさぎカナヘイきらきら


おみくじは、なんと大吉
幸先よいです〜イエローハーツ



2日目はどしゃぶりの雨雨大泣きうさぎ
何か思い出に作ろうとサンドブラスト体験もしてまいりました!
好きな色のグラスに好きな形のシールをペタペタして、後は機械にお任せすると、オリジナルグラスの出来上がり!
{7BBE5CFE-64C3-483F-94BC-1883FEEC6C45}
意外と配置とか、ラインを入れるのが難しくて、1時間程無言で黙々と作業。。
無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケつながる花1つながる花2



2.3年前くらいに、メディアージュでの研修旅行の際にお皿作りの体験をしたのですが、
(以前ブログにも載せたかな。。)

その時のグリーンのお皿と合わせて使おうとグリーン色のグラスにしました!!
お気に入りのお皿とグラスにおつまみとお酒を入れるのが楽しみ〜ロックグラスラブラブ

{8DBA22B6-3F11-43FD-8D1F-364E0313FA92}



久しぶりに会えた友人達だったので、とても楽しい時間を過ごせました音符
学生の時はニキビに悩んだときもあり、綺麗なお肌とは無縁でしたが、歳を重ねて、肌が綺麗だねと友人から言われたのはとても嬉しかったです


日々のケアの大切さと、フォトフェイシャルジェネシスなどいろいろ治療してるおかげかと思いますカナヘイうさぎ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


2月DMにてお知らせしていますが、
メディアージュスキンケア
より継続して使用しやすいように、2ヶ月以内に同じものを購入される際は20%オフで購入いただけるようになりました!!カナヘイハート

スタッフもみんな普段から愛用しております。
何を使ったら良いかなど、お気軽にご相談ください


つながる花2気合いピスケ受付koji気合いピスケつながる花2

青山で美容皮膚科をお探しなら
メディアージュクリニック青山へ