健活、美活はじめます❗ | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪

皆さま、初めましてとびだすピスケ2
おーいどんから引き継ぎました、
シッシー先輩と申しますカナヘイピスケ
ブログ初心者ですが、
どうぞよろしくお願い致します無気力ピスケ


3月に入り、新生活のスタートを迎えた方々も
多いのではないでしょうか。


メディアージュクリニック青山では
3月1日〜4月30日まで、
新生活応援キャンペーンカナヘイ花
健活・美活はじめます!
がスタートしましたカナヘイきらきら


桜春はもうそこまで来ているカナヘイびっくり
はずなのに、
お肌は寒さと乾燥した空気にさらされ、
いつの間にか乾燥肌 へと。。。


保湿に美白に角質除去、
美肌対策はバッチリなのにどうして
きれいになれないのカナヘイ!?
美肌には実は血液も関係していることを、

知っていましたか?

私は早速、血液クレンジング

始めてみました!

{DC1516AA-C825-4D86-B273-85D901CF4DD1}

久しぶりの血液クレンジングに、ドキドキあんぐりうさぎ 

約100mlの血液を専用のガラス容器採取します。
体調によっては、血液の色や採取のスピードは
異なります。

☆始める前に、お水を500mlを目安に飲んでおくと、スムーズに採取ができますよ!
下矢印
採取した血液に医療用オゾンを加え、
オゾンガスを溶解させます。
下矢印

どす黒い血液(ドロドロ)が一瞬で鮮やかな
赤い血液(サラサラ)に変わります!
下矢印

オゾン化した血液を点滴の要領で、
10分~30分かけて体内に戻します。

☆所要時間は30〜60分です。

終了後は、血液流動性の改善により血液循環が
改善されるたため、体内は栄養成分が
吸収されやすい状態になります。
血液クレンジングの後に高濃度ビタミンC点滴を行うことで、高い相乗効果が期待できますカナヘイハート

私も引き続き、高濃度ビタミンC点滴カナヘイきらきら

自然治癒力を高めて、心身共に若返りと
乾燥肌を撃退!!


美肌を保つためには
血液が健康できれいであることが
非常に重要なのですカナヘイうさぎ








1人の場合は個室ルーム、
ご家族・お友達とお2人の場合はペアルームカナヘイ花
のご用意がございます。
{F7541EFF-AF52-40D2-A292-913EA92CD15A}

桜3・4月のご予約、お待ちしております桜

乾燥肌に負けない美肌と健康を保つなら
メディアージュクリニック青山



END

シッシー先輩