新年のご挨拶 | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪


明けましておめでとうございます


{0C55B6A9-6D13-411E-AEC4-7614D6495288}



2017年が始まりましたね!!

今年も、メディアージュらしく笑顔と元気で
安心して皆様に治療を受けて頂けるクリニック作りを目指して参ります。

本年も、宜しくお願い致します。

                                                         スタッフ一同



{CE07C514-8071-400F-B20E-EE7694134075}



メディアージュクリニック青山は、年末・年始のお休みを頂きましたが、本日 1/4(水)より通常診療となります。

青山院より、お年賀としてメディアージュオリジナルホッカイロをご挨拶と共にお渡しさせて頂いておりますとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そして…運だめし ハズレなしのダルマくじを

ご用意してお待ちしておりますてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{799A99CF-9A8F-4E14-BFBD-1BDA7D0E39A7}


ちなみに…ちょっと写真に写っておりますが…笑

内容は、起こし頂いてからのお楽しみです大泣きうさぎカナヘイびっくりあんぐりピスケカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきら

※1月4日〜1月15日まで開催しております※

※お一人様一回限り※


さてさて…皆様は、年末・年始充実したお休みを過ごせましたか??

わたしは、急遽 用事があり前日航空券を取り

沖縄へ…

{885840C4-E34A-4095-A3C3-7C46A8EE2E4C}



たまたま年末に、ご来院して下さった患者様が
沖縄出身の方で、沖縄話に花が咲いて沢山お話しさせて頂いていた時だったので、とってもタイムリーカナヘイハート



{4BBAE9F7-5D72-48F3-8FE4-9DA87D84EB62}


東京は、とっても寒かった日でしたが
那覇に到着したら、カンカン照りで
暑かった位です

飲む紫外線止めのヘリオケア
もって来れば良かった…と後々後悔。。あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


{06A24410-7322-4DD1-9D97-93C1A606DBCD}


紫外線が落ち着いている この季節だからこそ…‼️

2017年も、美容皮膚科ならではの美肌治療を一緒に頑張りましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

1月のご予約も

まだまだ空きがございますつながるうさぎサッサッつながる花1

心よりお待ち致しております。


美容皮膚科でお探しなら

メディアージュクリニック青山へ

http://www.mediage.co.jp/campaign/member.html

END

受付 おーいどん