今年最後の‼︎ | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪

おはようございます!!

今年も残すところあと1日となりました照れ

メディアージュクリニックは29日に今年最後の診療を終え、お休みをいただいておりますzzz

今年も一年、たくさんの患者様にご来院頂きましたキラキラ
私は、みなさまがよりキレイに、より元気になるお手伝いができたのかな〜はてなマークと振り返っていますにやり


29日の最後の診療後は、毎年恒例星
メディアージュクリニック大忘年会‼︎でした音譜

青山院、代官山院、福岡院、名古屋院、本部のスタッフが全員集まります


今年のテーマは『囲む』ハートということで、一次会は中華料理やさんで円卓を囲んでみんなでワイワイ爆笑くるくる

ドレスコードはワンポイントゴールドキラキラ
それぞれアクセサリーや服でゴールドを取り入れてきたのですが、中でもひときわ目立っていたのが理事長!!
なんとこの日のために金髪にびっくり
気合いが違いますね!!


そして二次会は、卓球ラウンジで賞品をかけて卓球トーナメント卓球

もちろん、ただの卓球ではありませんニヤリ
くじでラケットが決まるのですが、出てくるのはスリッパやフライパン、お鍋の蓋。。

{94BB01C4-9448-48D7-8C76-A65144BCBB7E}

{05325795-C58B-4B5F-B94A-04C1425B56C1}

フライパン卓球、思ったより難しい…‼︎
でも、慣れてくるとラリーになるんですウシシ

みんな呑んだ後とは思えない元気さで、盛り上がってました炎グッグッグッ

こんな感じで、2016年の締めくくりとなりました星
今年も一年、本当にありがとうございました!!

{0DCD873B-9543-434B-ABA4-BA77FECA4F6B}



2017年も明るく元気にみなさまをお迎えしたいと思いますルンルン

年始の診療は1月4日からとなっております
スタッフ一同、みなさまのご来院お待ちしておりますラブラブ


ナース鳥みーと

1月のキャンペーン情報はコチラダイヤモンド

美容皮膚科を東京でお探しならメディアージュクリニック青山香水