初詣 | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪

おはようございます爆笑

寒波到来で寒い日が続いてますね雪の結晶
暖かくして風邪などひかないよう気をつけて下さいね照れ

皆様、初詣神社には行かれましたか?

ナオミ母さんは愛犬と一緒に近所の神社にお参りに行って来ました。
普段は全く人のいない静かな神社ですがお正月は賑わってましたルンルン

厄除けで有名な川崎大師にも行って来ました。



昨年と同様にシッシー先輩と行って来ました音符




参道には沢山のお店があり甘酒、かりんとうまんじゅう、わらび餅など食べ歩きしながらお大師様まで行きました。




とんとこ飴や縁起物のだるまやさんも多くありました。

スタッフへのお土産は川崎大師名物の葛餅。私は馴染みのあるものですが初めて食べるスタッフもいましが、好評でしたカナヘイハート

お参りの後はおみくじを引きましたが…末吉でした…タラー境内に結んで帰ってきました。
今年は実力で運をつかもうと思いました!


さて、1月も残り2週間になりましたね。
クリニックの大感謝キャンペーンもあと僅かです。

人気のウルセラもキャンペーンの対象です。先日は上森チーフも受けてましたカナヘイうさぎ




多少のお痛みはありますがスッキリしたフェイスラインが期待出来ます。

皆様もお得なキャンペーンで是非、受けてくださいねとびだすうさぎ2


今年も綺麗なお肌を保つなら…
メディアージュクリニック青山




ハートナオミ母さんよりハート