うんまー | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

会員のみなさま、こんにちは!!

円山教室インストラクターの松川です

 

ブログの書き込みが久しぶりになってしまいましたハッ

あらためましてよろしくお願いいたしますメラメラ

 

昨年の11月に

メディアックパソコンスクール円山教室の並びに

ジャクソンビルバーガースタンド円山店さんがオープンしまして

ご近所さんになったのに…

気になりつつもなかなか行けていませんでしたが…

ついにビックリマーク

買ってきました!!

食べました🍔びっくりマーク
食べつくしてやりましたハンバーガーハンバーガースタースタースター

 

 

【テリヤキチキンバーガー】

 

 

私が注文したのは

テリヤキチキンバーガーです

 

 

【サクサクスイチリチキンバーガー】

ちなみに宮本先生は

サクサクスイチリチキンバーガー

こちらもどうやら美味しかったみたいです音譜

 

単品でしたがとてもボリュームがあり

1個で十分お腹がいっぱいになりますねーおーっ!

美味しかったのでぜひまた食べたいと思います爆  笑

 

みなさま2月も中旬になり

どんどん春桜に向けて

暖かい日と寒い日の差が出てきて

道路状況が悪くなってくると思いますので、

くれぐれも足元にお気をつけて教室にお越しくださいキラキラ