寒さ楽しんでいますか⛄ | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

会員の皆様お久しぶりでございます

西町発寒南教室インストラクターの大平です

 

実は、久々のブログに大変緊張しておりまして・・・ニコニコあせる

心臓がドキドキラブラブしております(笑)音譜

と、冗談はさておき指差し

これからもどんどん投稿していきたいと思っております爆  笑チョキ

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

先日、たまたま所用で出かけた際に立ち寄ったところが

なんとも美しい景色でしてびっくりアップ

 

 

どうですか?!立ち寄りたくなりますよね爆  笑

そして近づいてみますとダウン

【芸森ワーサム】というところでした

2/26まで〝ICE FOREST〟というイベントが開催中だそうです!!

中はこんな感じです。氷でできたグラスも沢山ありました飛び出すハート

  

きれいですよね☆

この日はとても寒かったので、すぐに退散しちゃいました笑い泣きあせる

またゆっくり来たいな~と思えるところでした音譜

しばしおじゃまし、帰り際に空を見上げると満月 満月星空 キレイ目キラキラ

  

左の写真には星も☆

寒さと空気の良さが相まって幻想的な写真がとれました照れキラキラ

  自分でもうっとりです。

 

最近何かの記事で読んだのですがサーチ

『今年もまた一つ、季節が廻ります。寒い冬を追い立てるのではなく、冬の特性を惜しみつつ、春花を迎える準備に勤しみたいものです。』とても感動しました。

私も冬を追い立てずこの寒さを楽しみ音譜たいと思います。

 

まだまだ寒い日が汗雪汗汗続きます汗うさぎ汗

会員のみなさま、体調にはくれぐれもお気を付けください。

また、教室に来られる際は滑りやすいので

足元にはご注意ください。

 

 

最後に私の作った氷像をお楽しみください(笑)にっこり

 

メディ先生でしたびっくりマーク