冬はいちご | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

 

会員の皆様、ブログでは初めましてになります🎵

円山教室インストラクターの宮本と申します。

 

メディアックパソコンスクールの仲間になって、

まだ1年4ヶ月と北海道のメディアックではひよっこヒヨコですが、

よろしくお願いします爆  笑

 

さて、今時期やっぱりいちごですよねいちご

いちごの商品が沢山お店に並んでいて、どれを買おうか迷っている毎日・・・チュー

 

先日いちご好き(❓)の私が出会ったスイーツをご紹介します。

 

 

札幌駅北口から、私の歩幅あしあとで徒歩10分程の場所にありました、

いちご大福専門店ぽたぽたいちごスペシャルいちご大福ですラブラブ

何だか急にいちご大福が食べたくなり、発見したお店です。

 

写真は小さく見えますが、なかなかの重量・・・

餡子と苺のハーモニーが絶妙です照れ

 

 

ちなみに、

そちらのお店にはいちごのグッズも販売しており、

いちごのストラップも販売しておりました✨

 

私がつい購入したストラップは、

なんと頭にチョコがかかっているんです飛び出すハート

かわいいですよねグッ

裏側も本物の様な、リアルな出来栄えキラキラ

 

皆さまもぜひ探してみてくださいいちご

 

また美味しい情報があったらお伝えしますねルンルン

いちごの次は、抹茶かなぁお茶

 

もう今年も1ヶ月が過ぎましたねダッシュ

2月は寒い日が続くと思いますが、

会員の皆さま、寒さ対策・防滑対策を徹底して、

元気にパソコン勉強しましょう爆  笑