新年からほっこり… | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

会員のみなさん、こんにちは☆

大通東教室インストラクターの太田ですニコニコ

 

教室のブログには随分久しぶりの書き込みになります…あせる

はじめましての方も、お久しぶりですの方も

改めましてよろしくお願いいたします音譜

 

今年は積雪が少なめで雪かきの頻度も少なく、喜んでいましたが、ここにきて、雪だるま寒さと大雪雪だるまがやってまいりました…汗

まだまだは終わりませんねあせる

 

さて、皆さんは新年、初詣絵馬には行かれましたでしょうか?

私は年末と年始に、自分の戒めと心を綺麗にするために、北海道神宮へお参りに行きました!

 

道すがら、円山公園の中を歩きながらふと見ると、とても可愛いものを見つけてしまいました!!

 

川の傍の橋の上に、うさぎの雪像が…うさぎ

あまりの可愛さに、写真を撮らずにはいられませんでしたニコニコ

 

 

上の写真は年末に撮ったものなのですが、この後、4日後に同じ場所に行ってみると…キョロキョロ

 

暖かかったせいで、雪像が解けたのだと思うのですが、その周りにアヒルの雪像が点々と…爆  笑

新年から思わず笑ってしまいました爆  笑

 

そして、更に公園の奥の方にいくと、新たな雪像発見ビックリマーク

 

…うさぎの食卓!?

こちらも可愛かったのですが…その2週間後…

 

 

…雪解けで、うさぎの食卓崩壊…泣くうさぎ

 

…でも、この雪像にはほっこり照れした気分にさせてもらえ、新年から楽しませていただきました音譜

 

 

新しい1年がスタートしましたが、今年も会員のみなさんと楽しく、明るく勉強していきたいと思い、私は元気満タンですビックリマーク

 

いつもくだらない話で話し掛け、みなさんにはご迷惑をお掛けしておりますが、今年もぜひ、くだらない話にお付き合いください…笑い泣き

 

本年もよろしくお願いいたしますニコニコ