春近し…♪♪ | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

会員のみなさん、こんにちは音譜

大通東教室インストラクターの太田です爆笑

 

2月も間もなく終わりますが、

雪がドカッと降ったり、気温が上がって

雪が解けたりの繰り返しで、外はまだ

冬景色ですね…雪だるま

 

でも!春は確実に近づいています桜

 

…ということで、もうすぐ「ひな祭り」

近いので、大通東教室もひな祭り気分で

色々飾ってみましたニコニコ

 

 

 

机や壁にひな祭りイメージのものを

並べてみました音譜

 

 

個人的には、春の食べ物いちごも好きびっくりマーク

…なので、桜餅お団子

イラストも飾ってみましたが、

このイラストが意外と人気です笑い泣き

 

「花より団子」お団子

…私だけじゃなくて良かった~チュー

 

各教室でもひな祭りの飾りを

していますが、少しでも教室で

ひな祭り桜気分を感じていただければ

インストラクター一同、嬉しいです照れ

 

 

…唐突ですが、ここで一句。

「ひな祭り いくつになっても 気は乙女」

 

…失礼しました笑い泣き

 

 

年齢関係なく、ひな祭りを楽しみましょう爆  笑

そして、

春は確実に近づいていますよ~チューリップ

(2回も言いましたあせる

 

春が待ち遠しい太田でしたキョロキョロ