ガーリーアイテム!★ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

みなさんこんにちは!*\(^o^)/*
外は寒いですが、
もう店内では春物が入荷してきましたよー!♩

さっそく新作のご紹介ですっ♩*\(^o^)/*

まずはこちら!
photo:01



かわいらしいネコちゃんのロンTとハイウエストのスカートです!!♡


photo:02

ロンTは肩の部分がレースになっているので、インナーでもあそべちゃいます!*\(^o^)/*
かわいらしいネコちゃんが印象的ですが、クモやハチもいたり個性的になってます!

スカートはなんとハイウエストでお腹が隠れるのでとってもスタイルよく見えちゃいますー!
photo:03


サイドに付いているベルトとガーリーさ満点のプリーツがポイントです!!(o^^o)

★CAT&BUGレースコンビロンT★
col(白、黒、水色)
¥7,245-

★サイドベルトタイトSK★
col(濃青、淡青)
size:S.M
¥14,490-


お次はこちら!
photo:04



先ほどのロンTの柄違いもあります!
photo:05



さっきよりの物よりも大人っぽくなれますよ!♩

スキニーも!
photo:06


スカート同様ハイウエストで履いてもらうタイプです!
スカートが苦手な方でもスキニーでガーリーになれちゃいますよっ(o^^o)

★LIVEハートレースコンビロンT★
col(白、黒、黄色)
¥7,245-

★サイドベルトスキニー★
col(濃青、淡青)
size:S.M
¥14,490-
15,540-



新作もたくさんですが、
まだまだセールも開催中!

ぜひ遊びにいらしてください!♩

おざわブタネコ




iPhoneからの投稿