レオパードソックス(≧∇≦) | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

皆様おはようございますラブラブ!
今日もとっても寒いですね雪

富士山もすごい雪が積もってますよ雪の結晶
photo:01


朝、キレイで写真撮っちゃいました新月

それでは、今日は新作靴下を紹介します!!

ジャーンくつ
photo:02



レオパード柄ですーハート
お色もカラフルでかわいいドキドキ
私、絶対全部買いそーですべーっだ!

メッシュなので、履くと目
photo:03


こんな感じですラブラブ!
少し春っぽくていいですねーにひひ

ワンポイントに赤や、少し派手めな色で靴下を入れると、コーディネートが
全然替わるので更に可愛くなりますドキドキ

皆様も、お試し下さいませ合格

これから、春物さんがたくさん入荷してくるので、随時皆様に紹介していきますニコニコ

そして、お知らせがあります星

RNAでは、
スタッフを募集しております。

RNAが大好き、服が大好き、
アパレルをやってみたい!!

興味がある方は、
お気軽にスタッフに聞いてください★
宜しくお願いします。


皆様のご来店心よりお待ちしています星





iPhoneからの投稿