スタッズの小物たち★! | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG


みなさんこんにちは!٩꒰。•◡•。꒱۶
この前富士宮は雪が降りましたよー雪
最近本当に寒いですね(´;ω;`)

でももうお店では春の新作たちが入荷してきていますよっ!♩コスモス
そんな今日は新作の小物を紹介しますっ!!

まずはリュック!

photo:03


スタッズが強めな感じですが
形は可愛らしいので
どんな服にも合わせやすいですっヽ(^ω^)ノ
大きさもちょうどいい!
★スタッズリュック★
col(ホワイト、ブラック、ブルー)
¥12,390-


お次はショルダーバージョン!
photo:01



結構コンパクトタイプです!
ちょっとそこまでのお出掛けに便利ですよ!♩
ワンピースなどのガーリーな服装の小物って悩んじゃいますよね(´△`)
でもこれならばっちりキマります!★

★スタッズショルダーBAG★
col(ホワイト、ブラック、ブルー)
¥9,345-


そしてこんな物まで!
photo:02


お財布ー!!★
スタッズが全面に!
ちょっとみんなとは違うお財布をお探しの方にオススメです!*\(^o^)/*
中も広く開いてカードもたくさん入りますよ!♩
お値段もお手頃です!ひらめき電球

★スタッズウォレット★
col(ホワイト、ブラック、ブルー)
¥8,295-

少しづつですが春物新作入荷してきています!*\(^o^)/*

まだまだ
2点で40%OFF
3点以上で50%OFFのセールもやってます!*\(^o^)/*


是非遊びにきてください!クマ




おざわブタネコ




iPhoneからの投稿