デニムシャツ&スニーカー♪ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆様こんにちは~(*^◯^*)キラキラ
イッチーですチョキ

サッカーW杯最終予選見ましたか~??目
最後の本田選手のPK感動しましたね!!

見てる私の方が緊張しましたよ( ;´Д`)笑あせる

でも本当に勇気をもらえました!!



ということで!!
若干強引ですが、RNAのカワイイ新作達の紹介に参りたいと思いますにひひラブラブ





まずはこちらで~す音譜
photo:03


こちらのシャツ、全体的にペンキが飛び散ったように、まだらにブリーチ加工がされてるんですひらめき電球



ガーリーなスカートと合わせるとめっちゃカワイイんですよ~ラブラブ!ラブラブ
さりげなく、襟の裏の部分にストライプが入っているところがオシャレですね!!


色は薄い方と、濃い方がありますひらめき電球目



シンプルなデザインなのでわりと合わせやすいですよにひひ

☆スポットブリーチデニムシャツ☆
¥10,290-





そして、お次はかわいいスニーカーを2つご紹介しまーすラブラブ


こちらですっ!!
photo:04


まるでバスケットシューズのようなこの形ひらめき電球



ハイカットでボリュームがかなりあるので、細身のパンツやミニボトムと合わせるとすごくかわいいですよ~ラブラブ!ラブラブ


☆フットショットスニーカー☆
(シロ、クロ、レッド)S,M
¥14,490-



そして、もう一つはこちらっ!!
photo:02



一部にゼブラ柄が入ったミドルカットのスニーカーですキラキラ


形もデザインもシンプルなので、どんな服装にも合わせやすいですよにひひ音譜

☆ゼブラコンビスニーカー☆
(オフホワイト、ブラック、グリーン)
S,M
¥12,390-




RNAではまだまだたくさんの新作達が入荷しているので、是非遊びにいらしてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

スタッフ一同、元気にお待ちしております!!