レザーポケットデニム&スカルちゃんT | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆様こんにちはラブラブ!

今日も、暑いですねショック!
アイスが毎日誘惑してきますにひひ
アイスが美味しい季節がやってきて、嬉しいですニコニコ

すみません、アイス話しで、早速今日も、カワイイ新作さんを紹介していきますグッド!

ジャーンジャーン目
photo:01


新しいパンツが入荷しました!!
このパンツは、バックスタイルが特徴で、めちゃくちゃカワイイんですよー

それが、こっちらー!!
photo:02



ポケットの部分にさりげなくハートがラブラブしかも、革なので、子供ぽくならなくて、大人っぽい雰囲気がでますーグッド!

しかも目
ポケットの上には、弓矢のようなポイントがドキドキキャワイイドキドキ
photo:03


生地も、と~っても柔くて股上も少し深くて、緩くてめちゃくちゃ履きやすいです音譜
もう一色あります音譜
photo:04


こちらお色は、少し古着っぽくて、ヴィンテージ感がすごいありますラブラブ!
加工感によって、お値段も違うんです!!

サイズ(S.M)
濃い色¥15.540
薄い色¥16.590

そして、私が着ている!!!!
photo:05


こちらの、Tシャツはぁぁぁぁ
BIGTなので、ゆったりらくちんに着れちゃいます!!
柄がめちゃくちゃカワイイ!!
スカルが~目
photo:06


ちょとコミカルな、スカルさんがいたり、バックプリントも、ラクガキ風で、スカルちゃんがいて!
photo:07


色々楽しいTシャツです[みんな:01]
お色も、シンプルなので、デニムスタイルにオススメですアップ

ぜひぜひ、他にも、カワイイTシャツも揃っているので、この週末は、パルコに遊びにきて下さ~い音譜

皆様に会えるの楽しみにしてますニコニコ
お待ちしておりますラブラブ!

ふじなみん[みんな:02]




iPhoneからの投稿