カスタムリメーーーイクッ!!! | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆さんこんばんはスポンジ・ボブてへ
望月ですはにわ

口紅でロゴを描いた様なデザインハート②ハート②


このロゴなんとなんと本当に手書きなんですがーん汗


今日はこんなかわいすぎる落書き&ワッペンが付いたデニムちゃんを紹介しまぁすッペコハート②


かぁぁぁわいッアゲアゲキラキラ
ちょいゆるなルーズストレートの形です222522252225


ダメージもほどよい感じ見猿ハート②

❤落書きワッペン
  リメイクルーズストレート
  size: SS.S.M
  ¥18,690


ショートパンツもありますぷっきらきら



こんなに手の込んだアイテムRNA以外で考えられないッッと私絶賛ですなっ・・・なんと!汗ハート


古着屋さんにありそぅでないこの雰囲気がたまらないですッッシャボン玉LOVEシャボン玉




透け感のある女子力UPアイテムと合わせても違和感ナシッッるんハート





キラキラじゅる・・キラキラ




カジュアルTに合わせたMIXコーデでもこりゃ間違いナイですねッハートスポンジボブハート

❤落書きワッペン
  リメイクショーパン
  size: S.M
  ¥15,540



そろそろ普通のデニムに飽きてきたという方にもぜひ持っておいていただきたい1点ですッGOOD音符音符音符


ショートパンツはお馴染みの台形の形になっているので、今までショートパンツに抵抗があった方でも試しやすいですょにこ音符


ぜひ見に来てみて下さぁぃッレインボーマリオルンルン
明日はミキティ&イッチーがお店でお待ちしておりまぁすにこハート②

Android携帯からの投稿