PUNK & ハーフパンツ♫ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

こんばんは\(^o^)/

梅雨入りしましたねー!!
雨の日だって楽しくなっちゃう
新作さんの紹介です★


\ジャジャジャン/
photo:01


あの!PUNKロゴがTシャツに!
ロゴのレオパード柄&配色が
カワイイんですよねっ\(^o^)/
形は大人気のベーシックTです♫

★PUNK PUNK PUNK T★
color(シロ、クロ、ライムグリーン)
¥4,095-



なんとなんと\(^o^)/
トートバッグも出ましたー!
photo:02


雑誌も楽々入る大きさで
メインバッグとしてもオッケー♫
長めの持ち手なので
肩からかけられるんですっ♫
色もビビットカラーが良いですね♡
価格もオススメ!!!

★PUNK PUNK PUNKトート★
color(クロ、ブルー、ピンク)
¥3,045-



そして!ラストはこちら!
私と市川さん着用ハーフパンツ♫
photo:03


こだわりたっっぷりのパンツ!
ウエストがWになっていて、
そしてゴムで楽チンで、、、、
すっごくカッコイイです(^O^)/
なかなか見ないハーフ丈!!
コーデにパンチが効きますね★

おすぎ着用はスペシャル加工
イッチー着用は薄色です♫

★デニムルーズハーフパンツ★
size(Mのみ)
SP加工 ¥16,590-
薄色 ¥15,540-



梅雨もRNAでHAPPYに
乗り切りましょーう\(^o^)/
皆様のご来店お待ちしております★





おすぎでした(((o(*゚▽゚*)o)))