GIRLSコラージュ&ラメ総柄♪ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆さんこんばんはばいばい音符
指のささくれを無理矢理ひっぱったせいで指がズキズキ中の望月ですあっかんべー
痛いです…orz

皆さんもささくれや乾燥には気を付けて下さいねぃ汗


今日はまたもやカワイイ春物アゲアゲアゲアゲ

RNAおなじみ総柄のガーリーアイテムハート②

ほぃッ!!

1枚で簡単にオシャレ度UPのぺプラムTが入荷しましたラブ目
裾のフリルがカワイイキラキラ

こちらはショートパンツやダボダボデニムと合わせるのがオススメじゅる・・

同じシリーズのチュニックワンピもきましたよぉぉアゲアゲおんぷ

春はワンピースが着たくなるッぷっ音符
ネオンカラーのロゴがきいておりますぅぅ♡ハート♡マリオ♡ハート♡

【GIRLSコラージュ総柄シリーズ】
どちらもお色は3色ケアベア ブルーケアベア ピンクケアベア パープル
color…
スミクロ・キナリ・ピンク


続いてこちらぁぁアゲアゲ2225
す、す、す、透けてるぅぅぅぅなっ・・・なんと!キラキラ
ルーズなシルエットも良い感じラブ

これ、シャツもあるんですおんぷ
どちらもゆったりめですがリップやハートの柄でガーリーさがプラスされていますキスマークキスマーク22252225
写真だとわかりにくいですが、プリント部分はラメなんですにこ
お洗濯もできますょ笑いキラキラ
中にはキイロやブルーやピンクなどなどカラフルインナーを入れるのがオススメキラキラ

【ラメ総柄ptシリーズ】
こちらもお色は3色ケアベア ブルーケアベア ピンクケアベア パープル
color…
キナリ・オレンジ・ミントグリーン

今日はここまでっマリオキラキラ
明日からはインフルエンザでお休みしていたアイチビちゃんが復活しますアゲアゲウッドストックおんぷ♪

ぜひお店に遊びにいらして下さいたーらこー♪Love you

最後にお知らせです音符
林檎RNAスタッフ募集中林檎
関西や都内勤務希望の方もOK2225
詳しい事はスタッフまでにこ



Android携帯からの投稿