ファンタジー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
こんにちはーラブラブ!

今回、私が注目している新作が入荷してきましたーアップ

めちゃめちゃカワイイすぎるドキドキ

その新作ちゃんの柄はこちらー目
ジャジャーンブタ

photo:02




こんなカワイイ柄見たことない!!!!
チェリー&洋梨&目玉&ペガサス&マンモスとにかく色々な柄が詰まっていますにひひ

しかも!!
シャツダウン
photo:03



パンツダウン
photo:04



ワンピースダウン
photo:05



3パターン揃っていますアップ

お色も2種類音譜
ブルーは宇宙柄ぽくて、白はファンシー系でどっちにしようか迷いますDASH!
この柄は、RNAにしかないラブラブ!
こちらも、入荷数が少ないので、欲しい方はお早めにキスマーク

まだまだ、紹介していない新作ちゃんもあるので、

ぜひニコニコRNAに遊びにきて下さ~いニコニコ

最後に星
先日、富士川の河川敷で開催された
凧あげ大会に趣味で習っている、YOSAKOI!で参加してきましたーチョキ

その時の富士山がめっちゃキレイだったので写真撮っちゃいました目
photo:01




フジナミン[みんな:01]


iPhoneからの投稿