NO.84(^◇^) | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆様こんにちは虹
今日はめちゃめちゃ寒いですね雪の結晶

富士山の雪がすんごく積もっていてキレイでした雪写真撮るの忘れてしまったのでまたキレイな富士山写真載せますドキドキ

早速目
今週もカワイイ新作ちゃんが入荷してきたので紹介していきまーすアップ

まずは!!
こっちらーメラメラ
photo:01


また藤波登場で、すみませんニコニコ

NO.84シリーズですキスマーク
今季のテーマが!?

「FLASH COLOR SPORTS MIX」
にピッタリアップ
ワンピース、ルーズTどちらも、
USED感ある色味でサイズもゆったり着れて生地も柔らかくて、とっても
ラクチンです音譜

そして目

photo:02


お色も3種類です!!
ぜひチャレンジしてみてくださいラブラブ!

そして目
すごーい大人気だったパンツが帰ってきましたアップアップ

入荷待ち続出爆弾
とっても人気なパンツがNO.84ルーズTで合わせてるベーシックサルエルスキニーですDASH!

ダウンダウンダウンダウン
photo:03



前のシリーズだとスタッズやケミカルなど少し個性的だったものが
今回は、ベーシックに使えるお色にななって復活しました音譜

スキニーサルエルなので普通のスキニーとは違いますショック!

普通のスキニーはいっぱい持っていて
飽きてしまった方やスキニー初挑戦な方、ぜひオススメですニコニコ

音譜ベーシックサルエルスキニー
サイズS.M
濃色¥12.390 薄色14.490

大人気商品なので気になる方は
お早めにご来店下さいニコニコ

そしてラブラブ!
SALE商品が更にお買い得にハチ
週末限定コスモス日曜日まで
SALE商品2点以上お買い上げで
50%OFFになっちゃいますカエル

ぜひこの週末PARCOに遊びに来てくださいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


皆様に会えるの楽しみにしていますわんわん

フジナミン[みんな:01]


iPhoneからの投稿