ネコ×2とスカルφ(゜゜)ノ゜ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆さんコンバンハ:)キラキラ
最近寒過ぎて朝布団から脱出するのが辛い日々が続いておりますガクリ

そして通勤時は重ね着し過ぎて丸々しているこいけですガクリ





では今日も続々と入荷している新作をご紹介しますっねこはーとっ♡

早速コチラ注意!




カラフルな総柄のパーカーの登場デス星
気付けばワタクシまた赤をチョイスしていました…ひよざえもん びっくり


気になる柄はビックリ



アメリカンなネコーーー^+^嵐

と,ロゴなのですにこっ

少しレトロでどこか懐かしい雰囲気がしますね黒うさハート

プリント&生地感も柔らかい風合いでとっても着やすいです♫


フードの内側までプリントが入っているので今の時期ならスタジャンなどのアウターの中に入れても可愛いっすまいるすまいるすまいる

星color.(アカ/クロ/オフ白)星




お次はRNAお馴染みのコチラおんぷ



リーズナブルな価格で人気の通称39BAGハート

価格はそのままに,形と生地がリニューアルにこっ

生地がポリエステルになり軽くなったり,開き口にZIPも付いたりと更に使い易くなりましたキラキラ

しかも…注意!



この様にサイドのスナップボタンでバッグの形を変型出来るので,
荷物が増えた時もベンリ~^+^♡

折りたたみ機能も付いたのでサブバッグとしてメインのバッグに忍ばせておくのもアリです。星

なんと入荷してすぐ色欠けしてしまった大人気のアイテムなのですキラキラ
これは要checkですよY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

星color.(クロ/ベージュ/ピンク)星




そしてネコちゃん好きにはたまらないこの柄もビックリ




線のみのシンプルなネコの顔柄ですが目の中に色を入れてあるので少しPOPな印象もプラスされてますよ~:)ねこはーとっ♡

※ちなみに赤は折りたたんだ状態です嵐

星color.(オフ白/イエロー/レッド)星




今日は発売前から気になっていた方続出のあのパンツや

あのカットソーが入ってきました( ´艸`)ハート






次回の更新もお楽しみに~すまいる
















待てない方は是非RNAにビックリダッシュダッシュダッシュ







木曜日はモッチーさん&ミキティさんコンビが皆さまを素敵にお迎えして下さいます~にこっ