2019夏の関東遠征・その3 | Red×Skyblue

Red×Skyblue

自称・マイペースで天然系♀のブログ。

13時すぎにローズガーデンへ馬車試乗の整理券配布の列へ。

暑かったので水筒を持っていったのは正解でした。
(🏨の製氷機の氷を水筒へ入れて、途中で買ったペットボトルのお茶を移し替えていた)

整理券配布は13時20分からで、無事にゲット。

馬車試乗のお手伝いをしてくれた🐴はカンクン。
品種は忘れましたが、サラブレッドではないことは確かです。(^_^;)\('_' )ヲイ

馬車試乗のあとは再び、競馬場内探検へ。

イーストホール2階にもウオッカ像がありました。(⊙_⊙)

スミマセン、このアングル好きなものでアセアセ

イーストホール中央付近にはディープインパクト像もありました。


ディープインパクト像はスタンド内の献花、記帳台のところにもありました。

S指定席へ戻る途中、場内モニターで新潟ジャンプSを観戦。
落馬、馬体故障による競走中止馬が出なくて、ホッとしました。ε-(´∀`;)ホッ

S指定席帰還後は座席のモニターでレースを見たりしていました。

馬券は小倉メインの釜山港へ帰れステークスだけ当たりました。

3場メインが済んだ後、荷物をまとめて退場準備へ。

芝コースとダートコースのゴール板。


ホースプレビューで記念撮影。

イラストレーターのおがわじゅりさんデザインのシャッターを発見。

シンザン先生とミホノブルボンのイラストはまさにイメージそのものでした。