今日は代々木公園で昨日から開催されているベジフェスへ
GOOOOO![]()
いってきました☆
ほんとに大盛況でたくさんの方が来てました。
私も友達と
出陣
ほんとにいろんなお店が出店していて、楽しかったです!
お昼から行ったので、まずはお昼ご飯。
ファラフェルっていう豆のコロッケをピタパンでサンドしたものにしました。
(さんざん悩んで、、、)
最古のファーストフードらしい。
野菜がいっぱいで中のコロッケがほとんど見えていません。。。
ゴマドレッシングと、サウザンドレッシング系の
オレンジのソース。
2種かけてもらって、すごーーくおいしかったです。
ジンジャーティー
あたたかくておいしい。
ジンジャーの味と
ほんのり甘くて、
おいしくいただきました!!
まだまだ食べれるってことで、
デザート散策。
結局ルックスと蒸したてアツアツに惹かれて
これ!!!
蒸したてで、すっごくモチモチでした![]()
かぼちゃも甘くて、おいしかった!!
あまりのモチモチおいしさに
食べ終わった後に
お店にもどって、
「材料、なんですか??」とか聞いちゃいました。
蒸しケーキ、軽そうなのに、
けっこうお腹いっぱいに。
満足して散策再開!
いろんなお店をのぞきながら
おみやげに何を買おうかなーーと思ってウロウロしてました。
お土産については、次回アップします!!
あーー楽しかった![]()
来年も絶対行きたいです
どのお店もこだわっていて、それにおいしくて
店舗情報もゲットしてきたので、
また店舗にも行ってみたい!









