今日は代々木公園で昨日から開催されているベジフェスへ


GOOOOOマリオ


いってきました☆


medi+ kitchen


ほんとに大盛況でたくさんの方が来てました。

私も友達と

出陣アンパンマン


ほんとにいろんなお店が出店していて、楽しかったです!


お昼から行ったので、まずはお昼ご飯。


ファラフェルっていう豆のコロッケをピタパンでサンドしたものにしました。

(さんざん悩んで、、、)


medi+ kitchen
これです。

最古のファーストフードらしい。


野菜がいっぱいで中のコロッケがほとんど見えていません。。。


ゴマドレッシングと、サウザンドレッシング系の

オレンジのソース。

2種かけてもらって、すごーーくおいしかったです。





medi+ kitchen
飲み物はインド料理のお店で売っていた

ジンジャーティー音符


あたたかくておいしい。


ジンジャーの味と

ほんのり甘くて、

おいしくいただきました!!





まだまだ食べれるってことで、

デザート散策。


結局ルックスと蒸したてアツアツに惹かれて

これ!!!


medi+ kitchen
かぼちゃの蒸しケーキかぼちゃ*


蒸したてで、すっごくモチモチでしたラブ


かぼちゃも甘くて、おいしかった!!


あまりのモチモチおいしさに

食べ終わった後に

お店にもどって、

「材料、なんですか??」とか聞いちゃいました。



蒸しケーキ、軽そうなのに、

けっこうお腹いっぱいに。


満足して散策再開!


いろんなお店をのぞきながら

おみやげに何を買おうかなーーと思ってウロウロしてました。


お土産については、次回アップします!!


あーー楽しかったアンパンマン


来年も絶対行きたいです


どのお店もこだわっていて、それにおいしくてハート


店舗情報もゲットしてきたので、

また店舗にも行ってみたい!

チキントマトの煮込みが残っていたので、、、、


残りにピザ用のとけるチーズをのせて、


レンジで温めてトマトグラタン風にしましたグラタン


そのままもおいしかったんですが、


チーズがまたいい仕事そしてくれて、すごくおいしいうえに、


ちょっと味も変わって、楽しめました!!


残ったらぜひ試してみてくださいエルモ

先日アップした生姜ハチミツ、、、


我慢しきれなくなったので、ちょっと食べてみました。


ホットジンジャーにしよにゃ


と思ってカップに生姜はちみつちょっとに

お湯を注いで、、、


うーん、、、

まだ生姜のエキスがうつりきっていないような、浅い感じ汗


あたりまえか、、ちょっと急ぎすぎた気がします。


そして生姜は、、、


からっっくりぼー

生の生姜をかじったのと一緒の感じ。


ちょっとまだ早すぎましたねはにわ

あせりました。


とにかくもうちょっと置いておきまーす