今日は久しぶりに品川にある漢方のカフェに行ってきました!!
薬膳のカレーが有名
ランチのカレーセット(チキンカレー)をチョイス!!
なんと880円
値段もいいーー
菊の花?花びらが散らしてあってとても見た目もきれい。
菊の花は薬膳では
熱をさましてくれたり、目の疲れをとってくれるそう。
今の私にはうれしい!!
チキンはカレーと一緒に煮込んであるものと、
上のほうに乗っているのは
タンドリーチキン☆
別に添えてありました。
普通のサラダにゴマのドレッシングやら
野菜のピクルスやら、
いろいろなナッツ類を好みでトッピングできました
それぞれに薬膳の効果が一言書いてあって、
ついつい全部トッピングしちゃいました。
もちろん、どちらもおいしいーーー
元気になりそう、、とか思いつつ、もりもり食べていると、、、、
なんかすっごい暑くなってきた
体が芯からあったまってきた感じでした。
これは冬に行ってあたたまるのは、かなりいいかも




