ウイルスバスターの更新をしてから、ネットにつながらない状態が続き、


ようやく復旧しましたガチャピン



そしてこの前の夜にやっていた

ラーメン店に行って来ました。


今日は健康的な内容では


全くないです。。。


で、ラーメン店!!ラーメン


すずらん


ていうお店に行って来ましたーーー


味噌ラーメンで超太麺が特徴らしいです。


で、その麺ですが、

普通サイズもうどん級の太さで


「平打ち麺」というのが


今までの人生最大級の太い麺(平べったい麺)でした。


野菜味噌ラーメンをお願いしたのですが、


相当ボリューミーでおいしかったです。


野菜だけでも相当な量でした。


野菜もいろいろ入っていたし、キクラゲも入ってました!!


体もかなり温まります!!



相方はつけ麺を食していましたがこれも相当なボリューム!

角煮がのっていて、そのお肉もおいしかったです。

これが一押しなのか、別紙で写真つきで載ってました。


渋谷にあるラーメン店


たまにはいいかも!









medi+ kitchen


はい!

また作っちゃいましたよ(*´・ω・`)


バナナシェイク。

簡単だし、おいしいんですねーーー


凍らしたばななを直接バーミックスで混ぜてしまうから、冷たいのに薄まらないrk



今日は牛乳で作ったので、

カルシウムは取れました。

あとバナナの食物繊維やらカリウムやら、、、


今日は暑いくらいだったので、ついつい2杯飲んでしまいました。。。



レシピって言うほどの物でもないので、、、

栄養的にも特にこれ!って言えるのものない。。。

けど、確実においしいし、簡単ぽ


っていうことで、昨日のシチューを利用してグラタンにーーびっくり



             medi+ kitchen


これです。

昨日のシチュー、汁気があんまりなかったので、ちょうどグラタンに☆


作り方なんてものじゃないけど、、、


グラタン用のマカロニを適量ゆでる(ちょっと固め)

残り物のシチューを温めておいて、茹で上がったマカロニを加える。


*ここで今回はブロッコリーも一緒にゆでて追加しましたガチャピン


お皿に入れてチーズをかけて、オーブントースターで焼き色をつける。


今回は溶けるチーズがなかったので、

粉チーズ&乾燥パセリをかけました。


ちょいヘルシーになったかな??


簡単だけども、野菜はしっかり取れるし、牛乳とチーズでカルシウムもおんぷ