ウイルスバスターの更新をしてから、ネットにつながらない状態が続き、
ようやく復旧しました
そしてこの前の夜にやっていた
ラーメン店に行って来ました。
今日は健康的な内容では
全くないです。。。
で、ラーメン店!!
すずらん
ていうお店に行って来ましたーーー
味噌ラーメンで超太麺が特徴らしいです。
で、その麺ですが、
普通サイズもうどん級の太さで
「平打ち麺」というのが
今までの人生最大級の太い麺(平べったい麺)でした。
野菜味噌ラーメンをお願いしたのですが、
相当ボリューミーでおいしかったです。
野菜だけでも相当な量でした。
野菜もいろいろ入っていたし、キクラゲも入ってました!!
体もかなり温まります!!
相方はつけ麺を食していましたがこれも相当なボリューム!
角煮がのっていて、そのお肉もおいしかったです。
これが一押しなのか、別紙で写真つきで載ってました。
渋谷にあるラーメン店
たまにはいいかも!







