手羽元が安かったので、大根も買って、煮物にしました☆
しっかり2日煮込んだので(放っておいただけなんですが、、、)
しっかーーり味がしみ込んでいました
しかも作りおきなので、今日の夕食はらくちん
昨日、追加でゆでたまごも追加して、煮たまごに![]()
これでーす
しかも、水なしで弱火でゆっくり煮込んだので、味もしっかり。
材料
手羽元・・・8本
大根・・・3/4本
しょうが・・・ひとかけ
しょうゆ・・・70cc
みりん・・・70cc
はちみつ・・・適量
これをゆーーっくり煮込むだけです。
大根から水分が出てきて、焦げ付きなしでいけました。
手羽にはコラーゲンがたっぷり
明日ツルツルになってたらいいです






